イセキチだってつれづれ語りたい

無駄に多趣味で広く浅い知識しか持ち合わせないアラサー男が、気になったことを思いのままにつらつら語ります。たまにいいこと言いたがりなのはご愛嬌★

子ギツネ兄弟に癒されたい

どもども!

 

日常に振り回されまくっていたら、

気がつけば2週間もブログを放置しておりました!

 

イセキチ生きてますよ!w

 

 

暑は夏いけど・・・・

 

 

そうです・・・季節は梅雨からすっかり夏真っ盛りでございます!

 

大阪は本日もこれから35℃越えです。

 

暑がりなイセキチとしてはできるだけ屋内に居たいところですが、

そうは問屋が卸しません・・・

 

 

皆さんも暑さに疲れが溜まりやすくなってませんか?

 

 

そんなときは

 

動物に癒されましょう!

 

 

意外なかわいい訪問者の姿を撮影した動画がInstagramで話題となっています。 
ドアをノックしているのは誰かな? 
英ロンドンに住むフリージャーナリスト、エレイン・ストックさんが早朝目を覚ますと、裏庭のガラス戸の方から「カシカシカシ」と音が。 
「おや?」と見に行ってみると……。 

http://image.itmedia.co.jp/l/im/nl/articles/1806/24/l_kanon1806_kitsune1.jpg 

ガラス戸の向こうにいたのは2匹のかわいいキツネさん。 
1匹が「開けて~」と言わんばかりに前足でガラス戸をカシカシとノックしています。 
ノックする動きがせわしなくてかわいいのですが、もう1匹が「やめとけって」と後ろから止めているように見えます。 

http://image.itmedia.co.jp/l/im/nl/articles/1806/24/l_kanon1806_kitsune2.jpg 

ノック中のキツネさん、邪魔されて怒ったのか止めるキツネさんに向かって振り向き、「カーッ!」と威かく。 
またカシカシを再開しました。 
「も~」と怒りつつまた止めようとしたもう1匹は、ふと室内から向けられているカメラに気付き「見つかっちゃった……」といった表情。 
額に汗マークや縦線が似合いそうな表情でじ~っとカメラを見つめ、すっかりノックを制止することを忘れてしまっているようです。 

http://image.itmedia.co.jp/l/im/nl/articles/1806/24/l_kanon1806_kitsune3.jpg 

この2匹のキツネのかわいさに、動画の再生数は40万件を超える大人気っぷり。 
こんなにかわいいお客さんならいつでも大歓迎ですね! 
コメント欄のエレインさんの書き込みなどによると、裏庭にはお父さんと思われるキツネも何度か姿を見せていたそうです。 
野生のキツネ家族が、時折遊びに来ているのかもしれませんね。 


2018/06/24 10:00 
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1806/24/news004.html

FOX


 

かわえーーーーーーーーーーーー!!!

 

 

いや、キツネってたまんないですよね!

 

あのつぶらな瞳に、

尻尾のモフモフ・・・・

 

一日中じゃれあいたい・・・

 

その他の画像↓



FOX

FOX

 

 

 

そしてトドメの動画↓

 

 

youtu.be

 

 

胸が・・・・

 

可愛すぎて胸が苦しい・・・・

 

 

 

 

 

この

兄「いれていれてーーーー!」

弟「お兄ちゃんやめとこうよーーーー」

 

 

 

みたいなアテレコがつけられそうな仕草がたまらんとです・・・・

 

 

あー飼いたい。

 

 

 

と、

ほとんどわたくしの自己満と感嘆詞のみでお送りした

久々のブログでしたがいかがでしたでしょうか?w

 

 

ちょっと生活に余裕も出てきたので、なるべく更新していきたいと思います!

 

ヘタクソなイラストも描けたらいいなとも思うので、

お時間ありましたら是非ごらんくださいw

 

そしてコメントも頂けたらと思います☆

 

では!

 

 

こちらもチェック↓

2匹の子ギツネが「あけてあけてー!」とドアをノック (画像あり) - 動物