イセキチだってつれづれ語りたい

無駄に多趣味で広く浅い知識しか持ち合わせないアラサー男が、気になったことを思いのままにつらつら語ります。たまにいいこと言いたがりなのはご愛嬌★

工藤静香の紅白出場はアリ?ナシ?

どうもです!

 

十月も半ばでございますねぇ。

 

あと2か月もすればもう年末・・・

 

もう嫌になるぜ。。。。

 

さて、年末といえば紅白歌合戦

 

もうあまり話題にも上がらなくなりつつありますが、

 

今年はちょっとした嵐が起こりそうです。

 
 

今年も残すところ2か月半。この時期になると、必ず聞こえてくるのがNHK紅白歌合戦』の話題だ。

 

「一時期、『廃止論』も出たことがありましたが、最近はそれも無くなりました。

マンネリ化していることは否めませんが、大河や朝ドラと並んで、NHKを代表する歌番組として今後も続いていくと思います」(音楽誌記者)

 

すべてのジャンルの歌手を一堂に集めて生放送する貴重な歌番組、そして“年末の風物詩”でもあるのだ。

 

最近ではスポーツ紙をはじめとした芸能マスコミもキャスティングについて騒ぎ始めているが、司会は、

 

「嵐は東京オリンピックの際に、NHKでメインパーソナリティーを務める予定です。

ですから、それまではメンバーがひとりずつ、紅白の司会を担当することになっているようです。ちょうど5人ですしね」(スポーツ紙記者)

 

どうやら嵐に決まりのようだが、その中でも松本潤が最右翼だという。それは、

 

「彼は昨年末、紅白の直前にセクシー女優と二股交際を報じられました。

 

以前のNHKでしたら、スキャンダル発覚の歌手を出場させることはなかったと思いますが、

背に腹は代えられなかったのか、事務所に対する忖度だったのか、何事もなかったように出演しました。

http://news.livedoor.com/article/detail/13751455/
2017年10月15日 17時0分 週刊女性PRIME

https://www.youtube.com/watch?v=9IkMatMb3IM


恋一夜 工藤静香

https://www.youtube.com/watch?v=--6RY_0F3q0


工藤静香 くちびるから媚薬

https://www.youtube.com/watch?v=_QSwCJyDhAw


工藤静香 - 黄砂に吹かれて

https://www.youtube.com/watch?v=xJmoV0sQ3oM


工藤静香 FU-JI-TSU

https://www.youtube.com/watch?v=pZkhPIEe7M0


Shizuka Kudo - カレリア
sizaka

いよいよ頭角をあらわにしてきましたね・・・

 

SMAP解散騒動でにわかに裏で手を引く存在として語られていましたが、

 

あくまで個人的な意見ですが”邪魔者”が片付いたということなんでしょうか?

 

 僕らの世代ではあまり工藤静香さんの凄さはわからないので

 

ファンからしたら、紅白の出演は喜ばしいことなんでしょうね。

 

 

まぁ知らない側からしたら、”キムタクの嫁”という印象しかありませんが。

 

 

 

それにしても数年前のごり押しといわれる近藤雅彦さんのトリとか、

 

圧倒的なジャニーズアイドルの出演数とか、

 

そら凄いパワーを持ち合わせているんでしょうけど、

 

これほどまでに紅白歌合戦は見る人を選ぶ番組だったかと悲しくなってきます。

 

結局CDがいかに売れない時代かを物語ってるとも言えますが、

 

こんな現状を目の当たりにしてしまうと、

 

そらみんな音楽から興味なくしてしまいますわ。

 

でも音楽をしていた身からすると

 

これ以上の日本の音楽業界の衰退はほんとに悲しいので、

 

せめて好きなアーティストのCDはなるべく買うようにしたいです。

 

それが聞いてる側からアーティストへの最高の敬意の払い方だと思うので。

 

 

 

では(゜_゜>)

 

 

こちらもチェック↴

【紅白】工藤静香さんSMAP解散に乗じて勢いづく。そして紅白へ・・・? - 未分類