イセキチだってつれづれ語りたい

無駄に多趣味で広く浅い知識しか持ち合わせないアラサー男が、気になったことを思いのままにつらつら語ります。

消防士の副業

どもども!

 

最近どうも胃が悪い。。。

 

なんのせいなのか全く見当がつかない

 

なのでとりあえず何かのせいにしてみよう!

 

きっと仕事の給料が低いせいだ!!

 

よし!じゃあ副業をしよう!!

 

何をする?うーん・・・

 

 アダルトビデオ(AV)に出演し、報酬を得ていたとして、栃木県真岡市など1市4町の芳賀地区広域行政事務組合消防本部は21日、真岡消防署芳賀分署の男性消防副士長(26)を停職6カ月の懲戒処分とした。消防副士長は退職願を出しており、同本部は同日付で受理した。 

 消防本部によると、懲戒処分は、地方公務員法第33条(信用失墜行為)と同38条(営利企業への従事等の制限)の違反によるもの。消防副士長は昨年4月ごろから今年8月までの間、50~60回の撮影に参加。報酬は1回1万~3万円で、計約90万円を得ていた。調査に「ローン返済などで金銭的に苦しかった。強制されたりはしていない」と明かしたという。 

 消防副士長は、きっかけについて「趣味のボディービルを通じて知り合った、県外の男性から紹介された」と説明。ビデオは、消防士とは分からない内容で、相手は女性。消防副士長は当初、顔にモザイクをかけて出演していたが、本数を重ねるうちに、顔出しで出演するようになっていた。 

 昨年8月ごろから、一部職員の間で「体つきやしぐさが似ている人がAVに出ている」とうわさになっていた。同僚の消防士が非番だった今月4日、携帯動画サイトでサンプル動画を閲覧し、消防副士長の出演動画を発見。本人に確認したところ、認めたという。 

 消防本部は「職業選択の自由があり、AV出演という行為だけで信用失墜行為なのではなく、無許可兼業を含め、信用失墜行為と総合的に判断した」と説明。消防本部の稲田俊一消防長は「綱紀粛正を徹底する」としている。 

<最近の公務員のAV出演をめぐるトラブル> 

 ▼13年8月 同性愛者向けAVに出演し現金を受け取ったとして、大阪府守口市門真市消防組合は当時27歳と26歳の男性消防士2人を停職6カ月の懲戒処分にした。 

 ▼14年2月 AVに出演したとして、愛知県の知多中部広域事務組合消防本部が、男性消防士(当時25)を停職6カ月の懲戒処分にした。 

 ▼同3月 無修正AVに出演したとして、都内の区立小の女性非常勤講師(当時28)を都教委が懲戒免職処分。前年、静岡県警に逮捕され、罰金10万円の略式命令が出ていた。 

配信2017年9月22日9時42分 
日刊スポーツ 
https://www.nikkansports.com/general/news/201709220000266.html 

AV

 

とりあえず無理やり今日のトピックと繋げてみました

 

どうも管理人です。

 

それにしても消防士といえば確かに筋肉隆々なイメージがありますが、

 

AV男優ってそんなに軽くやれるもんなんですかね?

 

なんか噂では化物並みの精力がないと到底務まらないとも聞きます。

 

どうやら最低7~8回は要求されるとか(何がとは言いません)

 

それを体力勝負な仕事と一緒にするとかどんだけの持ち主か・・・

 

やばい・・・

 

あと気になったんですが、

 

男優の顔をちゃんと観察してる同僚って・・・

 

・・・・やばい

 

 

では!ヽ(*´∀`)ノ

 

こちらもチェック↓

【栃木】「似ている人がAVに出ている」と噂に…消防士がAV出演で停職処分 同僚サンプル動画視聴でバレる - ニュース