イセキチだってつれづれ語りたい

無駄に多趣味で広く浅い知識しか持ち合わせないアラサー男が、気になったことを思いのままにつらつら語ります。

にんじん「はじめまして!」(握手)

こんにちは!

 

眠い・・・

 

とてつもなく眠い・・

 

こんなときは何か目覚める刺激はないか?

 

よし!面白い形をして収穫された野菜をわざわざ検索してみよう!!

 

まるで握手を求めているかのようなニンジンの写真が、米ソーシャルサイト・redditに投稿され話題を呼んでいる。

ニンジンやダイコンに足や手が生えたような現象は“股根”と呼ばれ、人に見立てて話題になることもしばしばだが、今回、話題になったのは人間の手のようなニンジンだ。

指のように緩やかなカーブを持つ根っこたち。親指らしき部分の反り方や手の甲や手首の奥行き感まで確かに握手を求めてきているように見える。

ネットでは「すごい。たしかに手のように見えるね」「シンプソンズの手かな?」「不気味の谷って言葉を思い出した」「左手で握手」「きっと本体も近くに埋まっているはず」といった反応が寄せられている。

http://image.news.livedoor.com/newsimage/stf/f/2/f2a9a_249_2017-09-19-114438.jpg
http://news.livedoor.com/article/detail/13631884/

ninjin

思ってたより生々しい手だった・・・

 

なにがどう間違うと人参ってこんな風に育つんでしょうか

 

親指とか生々しすぎるだろうよ

 

ひょっとしたら人参じゃなくて、にんげ・・・

 

ということで!

 

最近まじめな話題ばかりで頭が痛すぎたので

 

今回は面白野菜をご紹介!!

 

①ナスですがなにか?

 


nas

 

絶妙すぎるだろう・・・

 

なんだこのあふれんばかりの哀愁は・・・

 

 

②犬「お前に散歩されるのかよ」

 


daikon

 

軽快なステップですね

 

お散歩かな?明らかに犬にずたずたにされそうな雰囲気ですが・・

 

③機動戦士キャロット

 

人参 バズ に対する画像結果

 

勇ましい・・・

 

これあれだ!!

 

バズ〇イト・〇ヤーだ!!

 

 

以上です!

 

世の中神様のいたずらとしか思えない産物がうようよしてますね

 

ぜひ一度お目にかかってみたいものです!

 

では!(゜_゜>)

 

こちらもチェック↴

【完全に手】握手を求めてくるニンジンが見つかる(画像あり) - 話題