イセキチだってつれづれ語りたい

無駄に多趣味で広く浅い知識しか持ち合わせないアラサー男が、気になったことを思いのままにつらつら語ります。たまにいいこと言いたがりなのはご愛嬌★

やばいよ!やばいよ!(主に胆管が)

どもども!

 

涼しくなったかと思えばまだ暑い。。。

 

この気温の不安定さに全く風邪が治らず、

 

二週連続で休日出かけられない管理人でございます。。。

 

嘘です。引きこもり定期です。

 

暇が度を越すとテレビばかり見てしまう今日この頃ですが

 

ちょっと前か妙に見なくなったな思う人が・・

 タレントの出川哲朗(53)が10日、自身のブログを更新し、6日から入院していることを明かした。 

 出川は「実は6日の夜から胆管炎で入院している」と報告。その上で 
「とにかくめちゃめちゃ痛いのでたくさんの番組に穴を開けてしまい、番組スタッフはもちろん出演者の 
皆さんにも迷惑を掛けてしまい、本当に申し訳ない」と謝罪した。 

 「しかし、クマやライオンと戦ってきた俺が胆管炎なんかに負ける訳にはいかない早く治して、 
また大暴れする」と早期回復を誓っていた。 

スポーツ報知 
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170910-00000115-sph-entdegawa

入院してたんですね!!

 

なんか特に体が強いわけでもなさそうですけど、

 

出川さんは病気にならないどころか、銃で撃たれても

 

「やばいよ!やばいよ!」

 

とか言って生きてるもんだと思ってました。

 

 

まぁ流石にそれは言い過ぎですが、

 

この人とダチョウ倶楽部の上島さんはテレビで

 

「リアクション芸人」という地位を確立させたお人ですからね!

 

体を張ってここまでやった甲斐があるというものです。

 

だけども笑いを取るためにこういうやつには何をしてもいいんだという

 

イジメを助長させるような表現とも言われかねないという点では

 

諸刃の剣かなとも思います。

 

まぁイジメなんてテレビができる遥か昔からある

 

集団現象ですから、少なくとも芸人が悪いわけではなく、

 

イジメという

 

下等な自己表現方法でしか認めてもらえない質の悪い輩

 

が悪いわけで。

 

まぁ多々意見はあると思いますが、

 

いずれにせよいつまでもお元気で、みんながしないようなドタバタ劇を見せていただいたいものです!

 

では!ヽ(*´∀`)ノ

 

 

こちらもチェック↓

【芸能】出川哲朗、胆管炎で入院「とにかくめちゃめちゃ痛い」 - 芸能