イセキチだってつれづれ語りたい

無駄に多趣味で広く浅い知識しか持ち合わせないアラサー男が、気になったことを思いのままにつらつら語ります。たまにいいこと言いたがりなのはご愛嬌★

池崎の価値は3億円!?

こんばんは!

 

今年も気づけばガッツリ後半です。

 

例年振り返ってみると、そのごとにいろんなニュースが挙げられますが、

 

パッとその年ごとに流行った芸人を思い出すと

 

ひもづけされてその年がどんな年だったか思い出せそうじゃないですか?

 

さて、今年はブルゾンちえみと・・

 

http://natalie.mu/owarai/news/247063 
2017年9月2日 9:00 

来月10月20日(金)と翌21日(土)、サンシャイン池崎の単独ライブ「サンシャイン池崎単独ギャラクシー第五撃『池崎の名は。』」が東京・ユーロライブで開催される。 

昨年の「サンシャイン池崎単独ギャラクシー第四撃『イケザキモンスター マグマ/ヘドロ』」から約1年ぶりに単独ライブを実施する池崎。「これまでのギャラクシーを遥かに凌駕するギャラクシーをギャラクシーします! もちろん全ネタ新ネタ! 今まで見たことない池崎を堪能してほしいです!」と呼びかけている。進化した池崎のネタに期待しよう。なお毎回恒例となっている当日券の価格・2億円は今年から3億円に高騰した。 

サンシャイン池崎単独ギャラクシー第五撃「池崎の名は。」 
日時: 
2017年10月20日(金)13:30開場 14:00開演 / 19:00開場 19:30開演 
2017年10月21日(土)13:00開場 13:30開演 
会場:東京・ユーロライブ 
料金:前売3000円 当日3億円 
(続きはソースをご覧下さい) 

サンシャイン池崎単独ギャラクシー第五撃『池崎の名は。』」チラシ。女子学生役を務めているのは天木じゅん。 
http://cdn2.natalie.mu/media/owarai/2017-08/0828/extra/news_xlarge_ikezaki_saishin.jpg sunsine

 

3億!?

 

これ本当に3億持ってたらどうなるんですかね?

 

まぁ試す術がございませんが。

 

しかしタイトルといい、かなり大きく出たもんですね!

 

こういう破天荒ぶりも池崎さんの面白いところなのかもしれません。

 

紹介文に関してはもうかなりギャラクシーがギャラクシーしまくってますね!!

 

まるでギャラクシーのようにギャラクシーとでもいいますでしょうか!

 

ところでギャラクシーってどういう意味だっけか?

 

では!ヽ(・∀・)ノ

 

こちらもチェック↓

【芸能】サンシャイン池崎の単独ライブ「池崎の名は。」当日券は3億円に高騰 - 芸能