いろいろまとめブログ

気に入った記事を紹介していきます(^^)/

帰ってきた”のん”

どうもです!

 

今日は涼しいですね!!

 

素晴らしい!

 

でも通勤の汗はとまらねぇぜ!!!

 

本当に多汗症ってやだわーと思う今日この頃・・・

 

本日はこの話題!

 
8/29(火) 11:42配信

のん、スライム姿で「倒されても負けない」 「台詞がまた良い」「復活嬉しい」

復活しました! のんスライム(写真はブログより)

 女優ののんさん(24)が出演する、ドラゴンクエストシリーズスマートフォン向けRPGドラゴンクエストモンスターズ スーパーライト」の新CMが、2017年8月26日から放送されている。

【写真】インスタに載った「のんスライム」

 2014年の出演以来、約3年ぶりとなる「スライム姿」にファンからは喜びとお祝いのコメントが続いている。

■かぼちゃパンツ、まだ履けるんだ

 26日から放送されているのは「倒されても篇」。泥だらけになりながらも、カメラ目線で「なんど倒されても、ボクは負けない!」と訴えるセリフが印象的だ。

 のんさんは、28日にはブログとインスタグラムにスライム姿の写真をアップ。「スライム、待ち時間。目が4つ。」「再び、スライムになりました。最高!」「かぼちゃパンツと膝上の靴下、まだまだ履けるんだというのが分かって安心しました。のん、若い!こども!あはは。」と、つづっている。

 公開直後から、コメント欄には、

  「スライム復活!ありがとう!」
  「可愛い」
  「たまたあのスライムに会えるんですね」
  「やっぱりスライムはのんちゃんでなくっちゃ」
  「のんちゃんのスライムが1番好きです!! 」
  「スクエニさん!本当にありがとう」

など、喜びの声が書きこまれている。インスタの「いいね!」は早くも2万2000件超えだ。(8月29日11時現在)
「今やってるCMの中で一番好きです」

 のんさんは、「能年玲奈」として活動していた2014年当時、同ゲームのCMにスライムとして出演した。今回は、2016年7月の独立以降、初の「古巣の仕事」ということで、CM放映決定は、各メディアでも大きく報じられた。

  「見ましたよ~!! ものすごく感動しました!台詞がまた良いですね~~!ホントに良かった」
  「『......僕は負けない』という言葉が素敵です。底力を感じます!」
  「新CM、カッコいいし可愛い」
  「今やってるCMの中で一番好きです」

など、CMへの感想が集まる一方で、ツイッターでは、

  「能年スライムが のんちゃんスライムになって復活するのは本当に嬉しい。できれば、かんぽ生命のCMも のんちゃんで復活して欲しい」

など、「次の復活CM」への期待も寄せられている。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170829-00000005-jct-ent

ドラゴンクエストモンスターズ スーパーライト』TVCM
https://www.youtube.com/watch?v=x5rai8aGJek



ドラゴンクエストモンスターズ スーパーライト公式
http://www.dragonquest.jp/dqmsl/event/cm/?ver=cm201708

non

帰ってきましたね!能年玲奈こと”のんさん”!

 

あまちゃんのヒットの後、まさかあそこまで干されるとは思いませんでしたが、

 

ここまで復帰できるとは、もっと予想できませんでした(*_*;

 

同時に大手芸能事務所を敵に回すということは、

 

芸能人としてかなり恐ろしいことなんだなとも思いました・・・

 

まぁ結局”かたぎの世界ではない”ということなんでしょうね。

 

それにしても

 

スクエニの粋な計らいが素晴らしいwww

 

のんさんを復活させただけではなく、

 

あえてこのセリフをしゃべらすか!ということに僕も感嘆しました!!

 

逆に言うと若干件の事務所に喧嘩吹っかけてる感じもなきにしろあらずですがwww

 

いずれにしても、

 

のんさんもまだまだ若いですから、この機会にもっと活躍の場を広げられるといいですね!!

 

 

しかし、例の”洗脳”の件はどうなったんでしょうね?ww

 

 

では!(゜_゜>)

 

こちらもチェック↴

【芸能】のん、スライム姿で「なんど倒されても、ボクは負けない」 「台詞がまた良い」「スクエニありがとう」と反響続々 - 芸能