イセキチだってつれづれ語りたい

無駄に多趣味で広く浅い知識しか持ち合わせないアラサー男が、気になったことを思いのままにつらつら語ります。たまにいいこと言いたがりなのはご愛嬌★

上空からの変態

どもども!

 

昨日の昼頃にトランプさんと金さんの口げんかについて色々書いていたんですが、

 

seichon.hatenablog.com

 

世界では大なり小なり色々なことが起こっているようですww

 

 
http://www.afpbb.com/articles/-/3138651?act=all 

【8月9日 AFP】英国の元警察官が8日、警察のヘリコプターを使って他人の性行為や裸で日光浴している姿などを撮影していた罪で禁錮1年を言い渡された。 

 エイドリアン・ポグモア(Adrian Pogmore)被告(51)は、中庭で性行為をしていたカップルや、庭で裸になって日光浴をしていた女性、トレーラーハウスの外に座っていたヌーディスト、自宅の外で裸で横たわっていたカップルを警察のヘリから撮影していた。 

 ポグモア被告は公務員として4件の職権乱用を行ったことを認め、サウスヨークシャー州警察(South Yorkshire Police)から懲戒免職処分を受けている。 

 英イングランド(England)北部シェフィールド(Sheffield)の裁判所の判事はポグモア被告に対して、「1時間の飛行に1000ドル(約11万円)ほどかかる200万ポンド(約2億9000万円)のヘリコプターを、本来犯罪の発見に使用されるべきところを自分の性的好奇心を高めるために使用した」と批判。「犯罪を防止、発見する代わりに自分が犯罪を行っていた」と述べた。(c)AFP 

2017/08/09 13:12(ロンドン/英国)heri

この発想はなかった!!!

 

 

 

ゴホンッ・・・・・もとい

 

ここまでやる人がいるんですね(;''∀'')ww

 

その情熱もっと活かせるとことがところがあるだろうに。。。

 

しかもまさか空から撮られてるとは思いませんもんね!

 

まさに隠れてないのに隠れてるわけですww

 

 

そして屋根なしのところで裸体をさらしてるとかさすが海外ww

 

文字どおりオープンすぎますねww

 

転載元のサイトに盗撮された(モザイクあり)写真があるんですけど、

 

盗撮されてんのに手降ってるんですわ(;''∀'')

 

やっぱり結局そこそこ体に自信があれば、見たいならみたら?みたいな人もいっぱいいるんでしょうねww

 

 

 

 

・・・さて

 

そうだ、渡英しよう(*´ω`*)シマッタホンネガ

 

 

 

では!( `ー´)ノ

 

こちらもチェック↓

【英国】警察ヘリから性行為やヌードを盗撮 元警官に禁錮1年 - 世界