イセキチだってつれづれ語りたい

無駄に多趣味で広く浅い知識しか持ち合わせないアラサー男が、気になったことを思いのままにつらつら語ります。

はしる?りゅうちぇる?

どもども!

 

8月に入って数日経ちます。

どうせ気がついた時にはあっという間に9月なんだろうなと考えると

時の流れの速さを感じて、悪寒が走ります(~_~;)

そして今月も末になれば、あれがありますね

タレント・りゅうちぇる(21)が3日、都内で行われたSF映画「パッセンジャー」のブルーレイ&DVD発売イベントに出席。
日本テレビ系「24時間テレビ」(26、27日放送)のチャリティーマラソンランナー内定報道に困惑した。

今年のランナーは当日発表となり、「一番、走る理由がある人」と同局は発表している。
一部で報じられた内定に「本当に聞いてない。走る理由がないない」と苦笑い。

昨年末に結婚したタレントで妻・ぺこ(22)のために走るのではないかと問われると、「違うと思う」と語り、当日発表には「怖い」と話していた。

https://news.goo.ne.jp/article/dailysports/entertainment/20170803114.htmlryu

知らなかったんですが、

24時間マラソンのランナーって候補でも練習しなきゃダメなんですね(*_*;

まぁそうじゃないと今月の末には間に合わないんでしょうね。

それにしても候補はりゅうちぇるの他様々にあがっているようですが、

正直、これで毎回おんなじように視聴率を稼げると本気で思ってるんでしょうか?

 

というのも実は僕自身24時間テレビに関してはあまり好意的ではないんです。。。。

なぜかといいますと毎度繰り広げられるお涙ちょうだいの展開や、

ハンデのある人のきれいな一部だけを切り取って視聴率のダシに使っている感じ

スペシャルドラマはジャニーズのオンパレード

もちろんちゃんと見ていないので僕の偏見かもしれませんが、

どうにもあんまり好きなれません。。。

かといって他局の27時間テレビも全く見る気はしないんですけどね(^_^;)

 

まぁ嫌なら見ないようにするのが一番ですww

 

最後に、

りゅうちぇるは髪型が変わると本気で誰かわかりませんねww

 

では!(゜_゜>)

 

こちらもチェック↴

【芸能】りゅうちぇる 「本当に聞いてない。走る理由がないない。怖い…」 『24時間テレビ』のマラソンランナー内定報道に困惑 - 芸能