いろいろまとめブログ

気に入った記事を紹介していきます(^^)/

ベッキーの今

こんにちは!

 

先日元SMAPのメンツが色々事務所が決まったという話をしていたのですが、

振り返ればあの時期、もう一つ騒ぎになってた人がいたな~と考えてたら、

こんな記事がありましたww

 

 タレントのベッキーが24日、東京スカイツリータウンで映画『ザ・マミー/呪われた砂漠の王女』(28日公開)
公開記念スペシャルセレモニーに出席。作品にちなみ、自分にとっての“最強の敵”を聞かれ
「自分です。スマホのゲームが大好きで、やめられない。休みの日は、朝起きてベッドから出ないで
6時間ぶっ続けでやることもあります」と告白した。

 「本当、ダメ人間です」と自虐したベッキーだったが、同席したお笑いコンビ・銀シャリから
スマホゲームのCMとか来る」と盛り上げられると、「お願いします。レッツ、ダウンロード!」と、
CMっぽいポーズを決めてアピールした。

 同作は、ユニバーサル・スタジオのモンスター映画を、次世代向けにリメイクシリーズ化する
「ダーク・ユニバース」シリーズの第1弾。トム・クルーズが主演し、エジプトの地下深くに
埋められていた王女の覚醒と、それを機に始まる恐怖を描く。

 ソフィア・ブテラ演じる王女アマネットの吹き替えを担当したベッキーは、
「妹(ジェシカ)がLAに住んでいるので、自慢しようと思って電話で伝えたら、『(ブテラとは)友達』
って言われました」と明かして驚かせた。

 イベントには、トムの吹き替えを担当した森川智之ラッセル・クロウの吹き替えを担当した
山路和弘も出席。劇中で王女が封印されている棺を再現した、総重量10トンの砂像(サンドアート)が
お披露目された。

オリコン
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170724-00000320-oric-ent
https://amd.c.yimg.jp/amd/20170724-00000320-oric-000-2-view.jpg
https://amd.c.yimg.jp/amd/20170724-00000549-sanspo-000-1-view.jpg
https://amd.c.yimg.jp/amd/20170724-01861123-nksports-000-3-view.jpgbeki3

ベッキーなんだか少し老けましたね(~_~;)

やはりあれだけ騒動になって、世間的にかなりバッシングを受ければ

そりゃ老け込んできますよね。。。

もちろん自業自得な部分はあるとは思いますが、

元気なお茶の間の顔的なキャラだったために、

そのギャップが批判のもとになったんでしょうね(+_+)

 

個人的には結局人は大なり小なり罪を犯す生物なんだから、

反省がちゃんと見られたなら許してやれよと思うんですが、

社会的には未だに批判の火種がくすぶっているようです。。。

まぁ何はともあれ以前と同等とはいかなくとも、

仕事には徐々に復帰できているようですし、また以前のような元気な顔が見られるといいですね!(^_^;)

 

ちなみ僕はベッキーは許しても、川谷さんは男として糞だと思ってますwww

 

では!(゜_゜>)

 

こちらもチェック↴

【芸能】ベッキー、最強の敵は“自分” スマホゲーム6時間ぶっ通し「ダメ人間です」 - 芸能