いろいろまとめブログ

気に入った記事を紹介していきます(^^)/

人生やり直せるなら

こんばんは!

 

たまには遅い時間に失礼します!

三連休最終日です!

現実逃避なうです!www

毎度連休終わりには、あんなこともできたなとか、あれやり忘れてた等々後悔が絶えません。

まぁどう言ったところでは明日は来るんですけどねー(´・c_・`)

 

本田翼、人生やり直せるなら「勉強して大学に入りたい。サークルに入って、キャンパスライフを…」 (スポーツ報知) - Yahoo!ニュース
スポーツ報知

 女優の本田翼(25)が17日、都内で人気ゲームシリーズ最新作「ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて」の新CM発表会に出席した。

 ドラクエ好きの本田と、ゲーム内の敵キャラクターに似ていると評判の「おかずクラブ」の2人も登場。オカリナ(32)が「キングスライム」、ゆいP(31)が「ばくだんいわ」のコスプレでモンスターになりきった。

 初期のドラクエと言えば、コンティニュー時に使う「復活の呪文」。最新作で復活する。司会から「呪文で人生のどこからやり直したいか」と聞かれた本田は「高校時代です。勉強して大学に入りたい。サークルに入って、キャンパスライフを…」と願望を明かした。

 オカリナは「2歳ですね。あの頃が一番かわいかった」と遠い目。ゆいPも「保育園かな。あの頃は劇団にも入れると言われていた。昔は矢田亜希子大島優子にも間違われたのに今や、ばくだんいわですよ」と嘆くと、周囲も苦笑いするしかなかった。

f:id:seichon:20170717194031j:image

いやいや今からでも間に合うでしょうよwww

まだ25歳ならなんでも出来ますしね!

しかし、やっぱり大学にいきたい理由ってそういう感じなんですね(;゜∀゜)

 

まぁ僕も結局勤勉な学生ではありませんでしたが、卒業してしばらくたって振り返ると、つくづくちゃんと勉強しときゃよかったなぁと思うばかりです( ´_ゝ`)

 

まぁ若いときに色々しときゃよかったと思うときは多いですが、

最近は今が1番若いんだからなんでもできるな!と思うようにしてます(ノ゜ο゜)ノ

後悔はちゃんと活かさなければ意味ないですしねー

 

それにしても、、、

翼ちゃんの両サイドおかずクラブのパンチ力が絶大ですねwww

スライムの被り物の違和感のなさww

 

 

では!(*´∀`)ノ

 

こちらもチェック↓

【芸能】本田翼、人生やり直せるなら「勉強して大学に入りたい。サークルに入って、キャンパスライフを…」©2ch.net - 芸能