イセキチだってつれづれ語りたい

無駄に多趣味で広く浅い知識しか持ち合わせないアラサー男が、気になったことを思いのままにつらつら語ります。たまにいいこと言いたがりなのはご愛嬌★

有名俳優が酩酊で逮捕

どうもです!

 

本日二本目です!

最近、芸能人や政治家の事件やら不祥事やらで世間が賑わっておりますが、

海外なんてもっとこういうのが多そうですよね(;゜∀゜)

日本では大体イメージの問題もあって、

活動を自粛せざるを得ないわけですが、

アメリカなんかではどうなんでしょう?


俳優シャイア・ラブーフを逮捕、公共の場で酩酊 米南部

(CNN) 米ジョージア州チャタム郡の警察は8日、人気映画シリーズ「トランスフォーマー」への出演で知られる米俳優シャイア・ラブーフ(31)を公共の場での酒酔いなどの容疑で同日逮捕したと発表した。

妨害や公共秩序を乱す行為の罪も問われている。同郡の保安官事務所によると、保釈金7000ドル(約80万円)を支払い、釈放された。

サバンナ・チャタム都市圏警察の声明によると、同容疑者は8日未明、サバンナで通行人や警官にたばこをせびり、断られると粗暴な態度を示し、粗野な言葉などを浴びせ始めていた。現場からの退去を求められたが拒み、警官に攻撃的になったという。

同警察によると、警官が逮捕しようとした際、ラブーフ容疑者は近くのホテルに駆け込んだがロビー内で逮捕された。ロビーでも反抗的な行動を見せ続けていたという。

同容疑者は新作映画「The Peanut Butter Falcon」の撮影のためサバンナに滞在中だった。

ラブーフ容疑者はこれまでも警察沙汰を再三起こしている。今年1月にはニューヨーク市での自らのアート展で男性ともめ、逮捕されていた。2008年にはカリフォルニア州での飲酒運転、15年にはテキサス州で公共の場で酩酊(めいてい)状態をさらし逮捕されていた。

2017.07.09 Sun posted at 15:15 JST

f:id:seichon:20170709194714j:image

2回目の逮捕って、

前回逮捕されてからも普通に映画とかに出てたってことですよね?(;゜∀゜)

さすがアメリカ!

寛容すぎるwww

やはり日本人は細かいことを気にしすぎなんでしょうか?

海外では刑務所から出たての人が

モデルで活躍することもあるみたいですし、

本当に実力主義というか、出自を問わない感じがすごい!(・・;)

 

視聴者があんまり気にしないんでしょうね!

その代わりクレームや主張は凄まじいんでしょうが、その辺ハッキリしてて気もちいいですね( ´_ゝ`)

 

こういう寛容さは日本人の視聴者も見習ってもいいのかもしれません。

 

では!(*´∀`)ノ

 

こちらもチェック↓

【芸能】トランスフォーマーの主演俳優シャイア・ラブーフを逮捕、公共の場で酩酊 米南部 - 映画