イセキチだってつれづれ語りたい

無駄に多趣味で広く浅い知識しか持ち合わせないアラサー男が、気になったことを思いのままにつらつら語ります。たまにいいこと言いたがりなのはご愛嬌★

1つ二万円のクリップ

どうもです!

 

台風近づいてますね(;゜∀゜)

皆さんは大丈夫ですか?

危険ですから、外出は控えてくださいね!

そして僕のブログをゆっくり読んでくださいwww



(CNN) イタリアの高級ファッションブランド、プラダがこのほど、1個185ドル(約2万700円)のクリップを発売し、インターネット上で話題を呼んでいる。

クリップは銀の含有率が高いスターリングシルバー製で、長さ6.25センチ、幅2.25センチ。ペーパークリップを大きくしたような形だが、紙幣をはさんで財布代わりに使うためのマネークリップだ。片側に「プラダ」の文字が入っている。

ネット上では「クリップに185ドルなんて」「これを買ったらはさむお金が残らない」と、批判的な声も上がっている。
予算が限られている人向けに、同じくペーパークリップの形状をした150ドルの商品も2種類用意されている。

ほかの高級ブランドとしては今年、バレンシアガが2145ドルの青いトートバッグを発売。家具量販店イケアが99セントで売っているショッピングバッグにそっくりだと話題になった。
米百貨店チェーンのノードストロームでは昨年12月、レザーケース入りの石が85ドルで発売されて完売になった。
CNN.co.jp : プラダ、1個2万円のクリップを発売 ネットで話題に

f:id:seichon:20170704121255j:image

た、たけぇ(;゜∀゜)

 これが今はやりのマネークリップというやつですか、、、

まぁ買いたい人は買ったらいいんでしょうけど、いまいちブランドに拘る人の気持ちがわからないんですよね( ´_ゝ`)

 

そりゃ丈夫だろうし、デザインもお洒落なんでしょうけど、、

まぁ社会に出てから気づいたのは

ブランド品を持ってると

「箔がつく」んでしょうね(ノ゜ο゜)ノ

なんというか世間的な信頼感とでもいいますか、、

 

まぁ第一印象で舐められるのも癪ですしねー

 

とりあえず僕としては、

外身より内面をどうにかしたほうがいいんじゃないかと思いますけどねwww

 

では!(*´∀`)ノ

 

こちらもチェック↓

【衣類】プラダ、1個2万円のクリップを発売 ネットで話題に - ビジネス