いろいろまとめブログ

気に入った記事を紹介していきます(^^)/

ユーチューバーの末路

どもども~

 

今日も今日とて天気が悪い!

そろそろ青空が恋しくなってきますね(~_~;)

明日は休日ですが、この調子じゃ、また家でYoutube鑑賞ですかね~

まぁ晴れてても、さしてすることは変わらんのですがね!

ミネソタ州の女性がYouTubeで恋人を誤って射殺し、過失致死の疑いで逮捕された。検察によると、ソーシャルメディアで注目を集めようとした「見世物」のはずだったという。

調べによると、モナリサ・ペレス容疑者(19)は26日、分厚い本を胸にあてた恋人のペドロ・ルイスさんを50口径の「デザート・イーグル」短銃で撃つ様子をYouTubeで実況中継していた疑い。二人はハードカバーの百科事典なら、銃弾は貫通しないと思っていたという。

二人の3歳になる子供と、近隣住民30人が一部始終を目撃していたという。

死亡したルイスさんのおばは、地元テレビ局に対して、「もっと視聴者が欲しい、有名になりたい」とルイスさんが話していたと明らかにした。

「何をするつもりか聞かされて、私は『やめなさい、やめなさい、どうして銃を使うの。どうして』と止めようとした」とクラウディア・ルイスさんは地元テレビWDAY-TVに話した。

「二人は愛し合っていた。いたずらがとんでもなことになっただけ」

ペレス容疑者は、ルイスさんとの二人目の子供を妊娠中

警察は、26日の事件を撮影していたカメラ2台を押収。容疑者は自宅外で、約30センチ離れた距離からルイスさんの胸に発砲したという。

容疑者は捜査員に、そもそもはルイスさんの発案で、自分はやるよう説得されたのだと話した。

事件に先駆けて容疑者は、「私とペドロは多分、今までで最高に危険なビデオを撮る。私じゃない彼のアイディア」とツイートしていた。 

近くに住むウェイン・キャメロンさんはWDAY-TVの取材に、「みんな泣いていた。自分はあそこの木の横に立ってた。それだけだ。もう耐えられなくて、うちに帰るしかなかった」と話した。

二人は今年3月にYouTubeにチャンネルを登録。「10代で親になった若いカップルのリアルな生活」を見せるチャンネルだとうたっていた。

ルイスさんが死亡した日に投稿した一番最近のビデオには、「お祭りで怖いだしもの」とタイトルたついていた。

ペレス容疑者は9月に第二子を出産予定。息子の誕生に夫が立ち会ってくれるので、自分は本当に恵まれていると投稿ビデオで話していた。

http://www.bbc.com/japanese/40439776 america

馬鹿野郎!

無茶しやがって・・・・!

 

ここ最近ユーチューバーという職業が定着してきたせいか

かなり過激な動画が増えましたよね~(~_~;)

まぁ別に自己責任なんで本人の自由なんですが、

今回の事故に関しては少し考えりゃわかるでしょうよ?

50口径やで?

デザートイーグル に対する画像結果

これでっせ?

そりゃナイフとかなら、ジャンプとかでも防げるかもしれませんが、

銃弾が辞書で防げるなら防弾ジョッキいらないですよ(*_*;

 

なんというか、偏見かもしれませんが

こんな事故があってもアメリカ人って、懲りないんでしょうねww

まぁそういう所も個人的には好きなんですが、

命はかけないようにして欲しいですね・・

今回は特にお子さんもいたわけですし、こんなくだらないことで

パパを失うのはやりきれませんから。。

 

では!(゜_゜>)

 

こちらもチェック↴

【米国】youtubeでデザートイーグルを撃つ様子を中継していたカップル、分厚い百科事典なら貫通しないと思い胸に当てた男に発砲→貫通し死亡 - 世界