イセキチだってつれづれ語りたい

無駄に多趣味で広く浅い知識しか持ち合わせないアラサー男が、気になったことを思いのままにつらつら語ります。たまにいいこと言いたがりなのはご愛嬌★

結婚騒動で物議

どうもです!

 

憂鬱な月曜日でございます!

こんな日は土日の楽しんだこととか思い出して気を紛らせて・・

楽しいことがねぇ!\(゜ロ\)

 17日に行われたAKB48の第9回選抜総選挙の開票イベントで、突然の結婚発表を行った
NMB48・須藤凜々花(20)が18日、那覇空港発の航空機で帰京した。

 総選挙では20位に入った須藤はこの日、17~32位の「アンダーガールズ」として、
沖縄県内で行われた雑誌の写真撮影に参加。同日夜に那覇空港に姿を見せると、
待ち構えた報道陣に対し「また後日、自分の口で話します。よろしくお願いします」と頭を下げ、
質問には答えずに沖縄を後にした。関係者によると、近日中に釈明会見を行う予定。

 帰京時の須藤は、胸に英語で「ちきしょう!」といった意味を表すスラング「DAMN」と書かれた
グレーのTシャツを着用。前日のイベント直後、元AKB48の大島優子(28)が、インスタグラムの
ライブ放送で「F」で始まる4文字のスラングが書かれた帽子を用いて「私のすべての言葉」と
須藤に対して怒りをあらわにしていた。

6/18(日) 19:55配信 デイリースポーツ
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170618-00000106-dal-ent
画像 報道陣に対応する須藤凜々花=沖縄・那覇空港
https://amd.c.yimg.jp/im_siggiY9d8ZeKhozbJCc2LMwOOw---x657-y900-q90-exp3h-pril/amd/20170618-00000106-dal-000-5-view.jpgdawm

土曜日に出先から帰ってきて、

テレビつけると一番にこの映像が総選挙で流れててかなり驚きました(~_~;)

この子自体は全く知らなかったのですが、

まさかあの場での結婚発表とか前代未聞中の未聞ですよね!

まゆゆの卒業とか完全に吹っ飛んでましたもんねwww

 

しかし、これに加えて驚きだったのは大島優子さんのブチ切れ度合ですよ

帽子を指して「F●CK」てwww

プロレスラーかよwwと笑ってしまいました

まぁそりゃ大島さんなんてプロ根性の塊みたいな人ですから、

こんな自分勝手な独断を許すはずもないんでしょうけど・・・

 

それにまたまた重ねるようにこの意趣返しですよ!!

この子もどんだけ度胸があるんだとww

大先輩やで?ww

まぁどこまでが本人たちの意図で、

どこまでが放送作家の台本なのかは知りませんけどねww

最近AKB自体、乃木坂や欅坂の台頭でかなり影が薄くなってますから、

ある意味いい話題作りかもしれませんね(^_^;)

 

では!(゜_゜>)

 

こちらもチェック↴

【結婚宣言】NMB須藤凜々花 Tシャツのプリントは「DAMN(ちきしょう!)」 那覇から帰京へ - 芸能