いろいろまとめブログ

気に入った記事を紹介していきます(^^)/

国籍はタイ人?日本人?

こんにちは!

 

いきなりですが、皆さんは人違いみたいな感じで、勘違いされたことはありますか?

この人はどうやら国籍のようですwww

名倉潤、妻・渡辺満里奈の母親にタイ人だと勘違いされいていた!? (スポーツ報知) - Yahoo!ニュース

スポーツ報知

 お笑いトリオ・ネプチューン名倉潤(48)が12日放送の日本テレビ系「ネプチューンの!なんでそんなこと言ったの?TV」(後11時59分)で家族エピソードを語った。

 名倉は2005年にタレントの渡辺満里奈(46)と結婚。満里奈からは「何も言われない」と話したが、「お義母さんが変わってて、(結婚の)あいさつに行った時に、スパイシーなカレーを用意してくれて」と語った。名倉は辛いものが苦手。満里奈が「名倉さんは辛いのが苦手なのよ」と言ってくれたが、義母は「えっ!タイ人なのに?」と答えたという。

 名倉は彫りの深い顔つきから「実は日本人でなくタイ人」とネタにされている。

f:id:seichon:20170614120454j:image

まぁ名倉さんはどう考えてもタイ人にしか見えないですね(;゜∀゜)

現地の人に紛れても全く遜色なさそうですしwww

しかしこのエピソード的には

お義母さん本気じゃなくて、ウィットに富んだジョークだったんじゃないですかね?(・・;)

まぁどちらにせよ、場が和んだわけですから、(*^ー゚)b グッジョブ!!ですね!

 

ちなみに僕は高校の時に老け顔すぎて、

友人に留年してるんじゃないかと本気で疑われ、最終的に保険証を見せてようやくわかっえもらえたことがありましたwww

 

なので気持ちはわからなくとないですねww

 

では!(*´∀`)ノ

 

こちらもチェック↓

【テレビ】名倉潤、妻・渡辺満里奈の母親にタイ人だと勘違いされいていた!? - 芸能