いろいろまとめブログ

気に入った記事を紹介していきます(^^)/

大統領も妻には形無し

どもども!

 

今日は曇り空ですね~(゜_゜)

そろそろ梅雨入りです。

蒸し暑さに僕も気持ちも曇天模様です。。。

この人もこの扱いにはブルーかもしれません(・.・;)

[22日 ロイター] - 外遊中のトランプ大統領は22日、2番目の訪問先であるイスラエルに到着したが、
到着後の空港での映像をみたネットユーザーの間で、
ラニア夫人がトランプ大統領の手を払いのけたのでは、との指摘が出ている。

確かに映像をみると、大統領がメラニア夫人に手を差し伸べたが、
夫人にぴしゃりと払いのけられたように見える。

あるユーザーは「メラニアはイスラエルでトランプと手をつなぐのを拒否」と投稿。
この瞬間に注目するメディアの報道もみられた。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170523-00000079-reut-n_ame

映像 0:04~
http://www.reuters.com/video/2017/05/22/the-melania-swat-or-is-it?videoId=371727592      trump

これは露骨すぎる(~_~;)

あれだけ強弁なトランプさんも妻にこうされちゃあ

どうしようもないですよね~

まぁこんな情けない場面をみると不思議と親近感は湧いてきますがねww

 

それにしてもあれだけ綺麗な妻がいる中で

正直夫婦関係っていかがなものなんでしょう?

奥さん自身トランプさんのどういうところに惹かれたんでしょう?

やっぱりお金なんですかね?

そう考えると、この手を払いのける姿も納得せざるをえないですよね(゜_゜)

 

しかし一応ファーストレディーなんですから、

たとえ嫌でも公の場所ではちゃんとすべきではないかなとは思います。

それが大統領の妻の仕事でしょうに。。。

 

では!(+o+)

 

こちらもチェック↴

【米国】トランプ大統領、メラニア夫人と手をつなごうとするも払いのけられる イスラエルの空港で - 世界