イセキチだってつれづれ語りたい

無駄に多趣味で広く浅い知識しか持ち合わせないアラサー男が、気になったことを思いのままにつらつら語ります。

涙ぐましい努力

こんにちは!

 

どうやら最近太ったようで、

気がつけば数か月前より7キロ増していました。。。

悲劇です(-_-;)

痩せなければーーーーー!!!!

現在NHKで放送中の連続テレビ小説ひよっこ」。
そこで密かに注目を浴びているのが、役作りのために5kgも太ったという有村架純のダイエット法だ。

「物語では茨城の田舎に生まれ、健康的に太っていた有村が集団就職のため上京。
成長していくにつれ、美しく痩せていくというもの。
上京編の撮影も順調に進み、近頃ついに5kgの減量に成功しました。
パーソナルトレーナーをつけ、どんなに遅く帰宅しても毎日筋トレを続けるなど、涙ぐましい努力をしていたようです」(番組関係者)

17日に公開したインスタグラムでは色っぽい腹筋をチラ見せ、この見事な成果にファンからは「理想的な体型で憧れます」「架純ちゃん、めっちゃバキバキ」と称賛の声が寄せられている。

実は有村は、デビュー前にもハードなダイエットに取り組んだ時期があった。

「初めて受けたオーディションに落ちてしまい、デビューしたければもう少しダイエットをするように言われました。
ホットヨガで汗をかき、酵素玄米など食事管理をしっかりして、ダイエットにも成功。女優としてのキャリアをスタートさせることができました」(事務所関係者)

実際本人のブログにも「最近体を動かせてなかったので、ヨガで体幹を鍛えたり汗をたくさん流すようにしています」など、トレーニングに関する書き込みが多数ある。

一方で、あまりにストイックすぎる有村の性格を懸念する声もある。

「急激なダイエットを行うと肝臓の働きが混乱してしまい、逆に脂肪肝になってしまうこともあります。これ以上、無茶はしないで欲しいですね」(女性誌ライター)

朝ドラも、これからいよいよ佳境。くれぐれも体調管理には気をつけてほしい。

http://dailynewsonline.jp/article/1312992/
2017.05.21 18:14 アサジョ

https://i1.wp.com/pisukisu.com/wp-content/uploads/2016/08/da6dc7f24a8bd60b544627e11763b731.jpg20170521230716d0a.jpgkasumi

ストイックですね!(@_@;)

しかし!女性のこういう地道な努力は本当に素敵だと思うのです!

美意識をなくしてしまったあっという間に老け込んでしまいますから・・

最近の僕がいい例なわけですがww

 

ですが俳優という職業は役作りのために

体系の増減を強いられるのが華やかさの裏の過酷さですよね(・.・;)

鈴木亮平さんなんかも、

病気になるんではないかと思うくらいの執念で体作ってますもん!

いい俳優さんだけに健康には気を付けて頂きたいものです

 

さて、見習うか!

明日から!

 

では!\(◎o◎)/

 

こちらもチェック↴

【芸能】ライザップもビックリ!?有村架純、短期間の役作り筋トレで腹筋バキバキに - 芸能