いろいろまとめブログ

気に入った記事を紹介していきます(^^)/

マックの裏メニュー

どもども!

 

今日はお天気が微妙ですね~💦

こんな日はおいしいものでも食べて気分を晴らしたいものです(´・c_・`)

今からお昼の方はこんなのはどうでしょう?

日本マクドナルドは8日、定番のハンバーガーにスモークベーコンなど4種類のトッピングが追加できる「裏メニュー2」を10日から始めると発表した。6月上旬までの期間限定で提供する。

昨年6月に第1弾を実施し、好評だったため対象を朝のメニューにも拡大した。ベーコン以外のトッピングは、まろやかな「ホワイトチェダーチーズ」、香ばしくてスパイシーな「ガーリックチリ」「トマト」で、それぞれ価格は40円。

定番バーガー16種類と、エッグマフィンやホットケーキなど朝マックのメニュー13種類に最大三つまで追加できる。組み合わせのパターンは合計で583通りになるという。

ソース/京都新聞社
http://www.kyoto-np.co.jp/economy/article/20170508000088

 
f:id:seichon:20170509120856j:image

 こんなメニューがあったんですね!

しかも第2弾!(;゜∀゜)

まぁ公表してる時点で裏メニューじゃないじゃん!なんて野暮な突っ込みは置いといてwww

個人的にはスモークベーコンとチェダーチーズをハンバーガーにぶちこみたくなりますね~(*´ω`*)

あー

体に悪い食べ物の魅力たるや、、、

 

みなさんもぜひお試しあれ!

 

では!(*・∀・*)ノ

 

こちらもチェック↓

【食】マックが裏メニュー第2弾 「ホワイトチェダーチーズ」など4種のトッピングを追加 - ビジネス