読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

いろいろまとめブログ

気に入った記事を紹介していきます(^^)/

親友が実は姉弟

どもども! 

 

ゴールデンウィーク後半3日目ですね!

やっぱり始まったら終わってしまうのが休みなんですね、、、

頼む神様!一生のお願いなんで、あと3日休みください~(;´д`)

【海外発!Breaking News】幼い頃から大親友だった2人、なんと生理学上の父親が同じと判明(英)

男女ではあるも幼い頃から大の親友。そんな2人は最近、自分たちが血のつながったきょうだいであることを知り、喜びと感動をツイート。メディアにも取り上げられ大きな話題を呼んでいる。

2人は英リバプール在住のジョージア・ボンドさんとジャック・ボウマンさん。父親の顔や名も知らずに生きてきたという境遇が似ていることから長年にわたり仲良くしてきたが、年齢が増すに従って事あるごとに自分たちには似ている点が多すぎると感じるようになった。「父親精子を提供しただけで母親とは結婚していない」という共通の事実に2人は驚くしかなかったという。

生物学上の父親が誰であるか問い合わせる権利が認められる年齢に達していることもあり、2人はそれを突き止めることを決意すると、まずはジャックさんが専門機関に相談した。「父親について調べてもらったら、異母妹がいて1998年に生まれたそうだ」と告げられてジョージアさんは驚く。自分も1998年生まれなのだ。

何か勘のようなものを心に秘めたまま、興奮と不安を交錯させながらジョージアさんも返答を待つこと数週間。そしてついに2人の父親が同じ人物であることが判明した。
Twitterジョージアさんはその時の心境を「私たちはいつも冗談を言っていたの。まさか同じ男性が精子提供者ではないわよねって。だって私たちはいつも一緒で本当に仲が良いから。でも今日ハッキリしたわ。私たちはやはり本当の兄と妹だったの。母親から“あなたは精子バンクを頼りに体外受精で生まれた”などと聞いている場合は、私たちと同じような奇跡があなたにも起こるかもしれないわよ」と綴っている。

▽引用元:Techinsight 海外発!Breaking News 2017.05.02 14:46
http://japan.techinsight.jp/2017/05/yokote201705021021.html
http://japan.techinsight.jp/wp-content/uploads/2017/05/Georgia-Bond-and-Jack-Bowman-300x228.jpg
f:id:seichon:20170505121026j:image

 こんな小説みたいなこと起こりうるんですね➰(´・c_・`)

この男女は付き合うって発想はなかったんでしょうかね?

まぁ付き合ってたら諸々問題なんでしょうけど(笑)

 

それにしても

男の方の髪形とSMILE MOREのシャツが秀逸すぎやしませんかね?(笑)

 

では!(*´∀`)ノ

 

こちらもチェック↓

【英国】幼い頃から大親友だった2人、なんと生理学上の父親が同じと判明 - 世界