いろいろまとめブログ

気に入った記事を紹介していきます(^^)/

ゲスペンギン

どうもです!

 

去年あたりから、

芸能人不倫が大きくピックアップされる機会が非常に多かったですよね!

ベッキー×ゲス川谷

清水富美加×カナブーン

愛人×渡辺謙

なんとも男の情けさが露わになるニュースが後を絶ちませんでしたが、

どうやら動物界でも不倫には制裁が加えられるようです

 
メスと交尾中だったペンギン(夫)が、その妻や他のペンギンたちにみつかり、ボコボコにされる映像が大きな話題になっている。これ人間の話ではなく、本当に南極にいるあの鳥のこと!

この話題の動画は、今月17日のYouTubeに「When Penguin Gets Caught Cheating」というタイトルで投稿されたもの。

映像を観ると、動物園の飼育舎の片隅で、2匹のペンギンがちょうどおさかんに愛を育んている最中。するともう一匹のペンギンが近づいてきて、その様子を見て唖然…。すると唸り声をあげはじめ、修羅場がはじまるのだ! 首根っこを抑えてボッコボコ、さらには他のペンギンたちも近づいてきて…もう大変。

最終的に、浮気現場を見つかった夫ペンギンは、水の中になんとか逃走した。

ペンギンは一夫一妻制だと言われており、一度ペアを組むとパートナーが死ぬまで操をたてると言われている。そんな“純愛”を貫くペンギンだけに、今回のような事態になったのではないかと言われている。

https://www.youtube.com/watch?v=eX8o3Mxvgpo


http://mogumogunews.com/2017/04/topic_15063/penguin

いやはや恐ろしや・・・。フルボッコやないですか(; ・`д・´)

しかもなぜ正妻に気づいたあとに続行したのだろうか・・・

やはり、動物みな男はアホなんですかね(´・ω・`)

 

そして浮気相手の白々しいそっぽの向き方www

なおかつ、周りからの非難の浴び方www

ほんと昼ドラのワンシーンを見せられてるようですね・・

 

まぁなんにせよ、世の男性の方は火遊びはほどほどにしましょうね!

リンチされますよ!( ;∀;)イロンナイミデー

 

では!(^^)/

 

こちらもチェック☟

【動物学】不倫交尾が発覚したペンギン(♂)、妻や仲間のペンギンにボコボコにされる(動画あり) - 動物