いろいろまとめブログ

気に入った記事を紹介していきます(^^)/

キムタク「20代の自分張り倒したい」

こんにちは!

 

気が付けば4月も末ですか!

だいたい月末にはこんなことを言ってる気がしますが、

時の流れの速さはまっこと尋常じゃないですね(*_*;

そういえばあのグループの解散からも4か月経つんですね~

 
SMAP木村拓哉(44)が、過去の自分について「今ここに居たら張り倒しますね」と“ダメ出し”した。

木村は21日放送のNHK「あさイチ」に生出演。番組では20代の頃にソロで出演した歌番組の歌唱シーンや、
ニュース番組のインタビューで「キムタク」人気について語る映像がオンエアされた。

そのVTR明け、木村は過去の自分の姿に「今ここに居たら張り倒しますね。なんかもう、その辺からそのまま来た感じじゃないですか。
『テレビ出んじゃねぇよ!』っていう感じですよね」と苦笑い。従来の“アイドル像”とは一線を画していた自分を「何かあったんじゃないですか。

理由なき反抗的なものがあったんじゃないですか。
お決まりな、『こういう人たちはこうじゃなきゃいけませんよ』っていうのが、理解できてなかったんじゃないかな、きっと」と振り返った。

日刊スポーツ 4/21(金) 9:20配信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170421-01811018-nksports-entmugen

騒動が一段落してSMAPのメンバーもそれぞれ活動されてるようですね!

それ自体は喜ばしいことなんですが、あくまでSMAPではないんですよね(´・ω・`)

木村さんは連ドラもそうですが、映画の番宣なんかでもよく出演されてますよね!

 

それにしてももう44歳なんですね~(*_*;

そりゃ20代のころなんてはるか昔でしょうよww

当時の若さなんかも振り返るんでしょうね~

しかし木村さんでも若い頃の気恥ずかしさなんて感じるんですね!

あの頃なんて完全に人気のピークでしたからね!

ちょっと天狗になってたところもあるのかもしれませんね(; ・`д・´)

まぁあれ具体の人気なら天狗になっても全然許されるきはしますがww

 

自分自身がそのぐらいの年になった時に張り倒したくなっても

後悔だけはしたくないなとおもう今日この頃です(´・ω・`)

 

では!(^^)/

 

こちらもチェック☟

【芸能】<木村拓哉>NHK「あさイチ」に生出演!20代の自分「今ここに居たら張り倒す」「『テレビ出んじゃねぇよ!』っていう感じ」 - 芸能