いろいろまとめブログ

気に入った記事を紹介していきます(^^)/

犬ののぞき穴

こんにちは!

 

最近アメリカの北朝鮮への攻撃検討やら、

ベトナム国籍の女子殺害の犯人が捕まったとか、

なかなか息が詰まりそうなニュースばっかりですよね~(´・ω・`)

そんな時は動物に癒されたいのです!

ジャーマンシェパードのペニーは、
塀の向こうからピョンピョンとジャンプしてお隣の庭をのぞくのが大好き。
毎日一生懸命ジャンプしては、お隣の様子をうかがっていました。


【画像】お隣さんが作ってくれたのぞき穴
http://image.itmedia.co.jp/nl/articles/1704/14/l_ah_jump2.jpg


 それを見かねた隣人ジェニファー・ボウマンさんが、
塀にのぞき穴を作ってあげたところ、ペニーは大喜び。
のぞき穴は目と鼻の位置に3つ。
のぞくだけでなく、クンクン匂いもかぐことができる犬仕様です。


 ペニーがつぶらなお目目と鼻をそっとのぞかせる動画を
ジェニファーさんが投稿したところ、再生数は20万回を超えるほど人気になりました。


 YouTubeの動画には、「ジェニファー、素晴らしいわ!」
「かわいくておもしろい。私にとって、今日一日で一番の動画」
「笑いが止まらないよ。この動画をシェアしてくれてありがとう」といった
コメントが寄せられています。また、Fox News の人気ニュースキャスター、
ブレッド・バイアー氏から直接取材の申し込みがあるなど、
ペニーの動画の人気はさらに広がりそうです。

 でも、有名になることよりもペニーにとっては、
いちいちジャンプしなくてもお隣を自由にのぞけるようになったことが何よりも大事。
親切なお隣さんでよかったですね。

【動画】Jumping Penny
https://youtu.be/uhDDl2h9RkA



【動画】Peeking Penny (Original)
https://youtu.be/oeO8ObJJEIU



ねとらぼ
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1704/14/news037.htmldog

可愛い!!

鼻が!鼻がもうたまらんのです!!( ゚Д゚)

ぴょんぴょんしてるものいいですよね~

僕は基本猫派なんですが、シェパードとかハスキーみたいな

イケメン犬とかがすごい好きで、

特にこんな風に遊んでもらってめっちゃ嬉しい!みたいのとか大好物です!!

 

・・・・・僕の好みの話はこの辺にして

やはり動物は癒されますね~

邪気がないですし、まっすぐなんですよね!

かつそんな動物大好きな人たちの行動もハートフルな話が多いんで

心がポカポカしてきます(*'ω'*)

人間同士でもみんなこんな風に接せられたらどれだけ幸せか・・・

 

みなさんは癒されましたか?

 

では!(^^♪

 

こちらもチェック☟

【ほのぼの】隣の庭を見たくてワンコがぴょんぴょん → 優しいお隣さんが塀にのぞき穴を作ってあげる - 動物