いろいろまとめブログ

気に入った記事を紹介していきます(^^)/

ケン・ワタナベの不倫

どもども!

 

最近芸能界のニュースをみてると

去年あたりから浮気の報道が世間を騒がしまくってますよね(; ・`д・´)

そしてその例にもれず、今一番ホットなのが。。。

週刊文春」3月30日発売号で、妻・南果歩(53)が居ぬ間に渡辺が元ホステスA子さん(36)と密会を繰り返していることを写真つきで報じた同誌。
カメラマンが撮影したものではない10枚以上のプライベートな2ショット写真も入手しているそうで、いかにも恋人同士にしか見えないラブラブショットの流出に、
「A子さん、あるいは渡辺、どちらかの携帯電話からデータが提供されているのでは」という見方が濃厚だった。

「元カレ」は、かつてA子さんが勤めていた大阪・北新地の高級クラブの常連客で、5年ほど交際していたという。ホステスと常連客がデートしたり旅行に行ったりしたからといって、
それが真剣交際と言えるのか不明だが、ともかくもこの元カレは、渡辺謙とA子さんが付き合い始めたことによって関係を終えたそうだ。

そしてA子さんが「謙さんとの写真やLINEのやり取り」を見せながら恋愛相談をしていたという親友・B子さんが登場する。いわく、渡辺謙はドケチらしい。
A子さんとB子さんは渡辺の主演ミュージカル『王様と私』の公演を観劇後、渡辺を加えた3人で食事をしたが、そこは「すごくリーズナブル」なイタリアンレストラン。

かつ、ニューヨークでの公演に「招待された」はずだったのに、ホテル代も飛行機代もA子さん・B子さんそれぞれ自腹。渡辺は基本的に財布を出さず、
「新幹線やホテル代は、全部彼女(A子)が払っていた」ため、A子さんは渡辺にとって都合のいい女になっていたのではないか、とB子さんは証言する。

第二の親友C子さんが言うには、渡辺は「子供が欲しい」と漏らすA子さんに「俺の子供を産んでいいよ」「子供が産まれたら二人で育てていこう。
もし結婚できなかったら隠し子でもいいよ」と言葉をかけたそうである。

同誌記事は「(A子さんは)渡辺と過ごした思い出を日記に綴っており、今でも大切に保管している」と締め括っている

http://mess-y.com/archives/44839/2?read=moreken

これに関しては僕自身もちょっとショックだったのですが、

この記事を読んでると、芸能人というのはここまでプライベートを公表されるのかと恐ろしくなりました( ゚Д゚)

まぁ大物俳優だけに文春も気合入れまくってるんでしょうが、これはなかなか・・

 

しかも発端は完全に愛人の元カレの嫉妬ですよね?

もちろん謙さん浮気が一番よくないんですが、なんというか浮気をする男も男ですが、その情報を当てつけのように垂れ込む男もなんとも情けないですわ(´・ω・`)

 

そして自分も性別的には同じ男であるわけで・・・

こういうニュースがきっかけで女性からの男性の評価が少しづつ下がっていくんですよね~

いと悲しきかな男の性(さが)は・・・

自分の欲求に振り回されるとほんと人生ロクなことがないなと勉強になりました。

 

では!(^^)/

 

こちらもチェック☟

【芸能】愛人「子供が欲しい」ドケチ渡辺謙 「俺の子供を産んでいいよ」「もし結婚できなかったら隠し子でもいいよ」 - 芸能