イセキチだってつれづれ語りたい

無駄に多趣味で広く浅い知識しか持ち合わせないアラサー男が、気になったことを思いのままにつらつら語ります。

若気のいたりの末路

 どもども!

 

もう3月の後半ですよ!

なぜ寒いのか!?

なぜ職場の暖房切れているのか(´・ω・`)

四半時間問いただしたい・・

でも思えば、昔は寒くても薄着で乗り切ってたなぁと思うわけです。

小学生なんていまだに半そで半パンのボーイがいるくらいですもんね|д゚)

まぁ若いころを語りだすと、いよいよおっさんだなと思う今日この頃ですww

http://www.afpbb.com/articles/-/3122149?act=all

【3月21日 AFP】オーストラリアで今月19日に酒に酔って川で泳いでいたところワニに襲われ、ワニの頭部を殴って九死に一生を得た男性(18)は、「とってもきれいな」英国人女性バックパッカー(24)の気を引こうと川に飛び込んでいたことが21日、分かった。男性の体を張った愛の表現にもかかわらず、女性の心は動かなかったという。

 リー・ドパーウ(Lee de Paauw)さん(18)は19日未明、ソフィー・パターソン(Sophie Paterson)さん(24)さんの気を引こうとオーストラリア北東部クイーンズランドQueensland)州イニスフェイル(Innisfail)を流れるジョンストーン川(Johnstone River)に飛び込んだ。

 しかし川へ入ってすぐにイリエワニに腕をかみつかれた。ドパーウさんはワニの頭部を殴って逃げることに成功したが、2か所を骨折し、傷口を縫うけがを負った。

 ドパーウさんは「きれいバックパッカー」の気を引くために川へ飛び込んだと話した。「とってもきれいな女性で、前の晩に自分に優しくしてくれたんです」

 しかしパターソンさんは豪テレビ局チャンネル7(Channel Seven)に「あれで感激するには相当酔っていないと」と話した。「命の危険を冒すなんて、全然笑えない。正直言ってただひたすら恐ろしい体験だった」

 それでもパターソンさんは仕事の都合がつけばドパーウさんを訪れるつもりだという。ただ報道陣に「彼は私には若すぎるから」と話し、2人でデートをするつもりはないと述べた。(c)AFP

2017/03/21 17:00(シドニー/オーストラリア)wani

若気のいたり以外の何物でもないですね・・・ww

命があっただけメッケモンじゃないですか(^_^;)

残念なことにお目当ての女性は振り向いてはくれませんでしたが・・

まぁ命さえあれば、大抵のことは笑い話にできますから結果オーライですね!(^^♪

 

ただ、ワニのとばっちり感が半端ないですねwww

なんか飛び込んできて、ビックリしたから攻撃したら、思いっきり殴られるとか

もう暴漢に襲われる以外の何物でもないじゃないですかww

エサも食べ損ねますしねww

 

結果として言えるのは

女性の気を引きたいからって

他人や動物に迷惑がかかることは絶対にしない!

これ、おにいさんとの約束だよ!(^◇^)

ってことですねww

 

では!\(^o^)/

 

こちらもチェック↴

【国際】 ワニの頭殴って命拾いした男性、女性の気を引くためだった 豪 - 世界