
いろいろまとめブログ

気に入った記事を紹介していきます(^^)/

この支配からの脱出

どもども!

 

ブルーマンデーです(´・ω・`)

毎度毎度思いますが、やはり月曜日は辛いですね~

いっそ逃げ出してしましたいほどに・・・

これは水樹奈々のライブのための休日申請が認められず

会社から脱出を図った男のtwitterでの一部始終・・・

����ろりぶるま�� @ky1031_nm7 2017-03-11 08:42:51
今チケット持って会社にいるんだけど、どう?

����ろりぶるま�� @ky1031_nm7 2017-03-11 12:16:00
水樹奈々埼玉前日に出勤を命じられる

チケット持って泣きながら出勤

昼休憩になり皆が外飯を食べに行く

もう一人の僕が悪魔のの囁きをする

隙をついて会社から逃走、名古屋駅へ←イマココ

����ろりぶるま�� @ky1031_nm7 2017-03-11 13:00:25
I'm at 名古屋駅 in 名古屋市, 愛知県 swarmapp.com/c/aPCHaG4Ik66

����ろりぶるま�� @ky1031_nm7 2017-03-11 13:04:31
やべぇwwwwwwwwwwwwww職場から鬼電なんだがwwwwwwwwwwwwwww怖くて取れませんwwwwwwwwwwww

����ろりぶるま�� @ky1031_nm7 2017-03-11 13:25:11
俺はそもそも今週の土日は本当に無理です!って何回も言ったのに無理矢理出勤させる方が悪いってもんだろ、正義は我に有り

����ろりぶるま�� @ky1031_nm7 2017-03-11 15:47:44
I'm at 東横イン 神田秋葉原 in 中央区, 東京都
https://www.swarmapp.com/c/jN8y04FDkD3

����ろりぶるま�� @ky1031_nm7 2017-03-11 16:11:11
会社からの電話振り切る為に新幹線乗ってる間電源切ってたらめちゃツイート伸びてて笑ったwwこんな仕事を全て放棄してライブに来る社会不適合者に優しいツイのオタク好き…��
たくさんフォローリプもらってますが、今は身支度であまり時間が無いので終演後に返信させてもらいます��

https://twitter.com/ky1031_nm7

https://togetter.com/li/1089568

nana

涙ぐましい社畜の抵抗ですね(´・ω・`)

実際やっぱり休みが取れない企業は多いんでしょうね・・

 

でも思うんですけど

正直きちんと休まないと仕事の効率って上がらないと思うんですよ!

いくら仕事量が多くても、結局質の良い仕事が効率よくできるかで

企業の業績も関わってくると僕は考えます。

 

そういったところを

額面の数字しか見ていないような経営者の方は考えてほしいなと思います。

戦国大名武田信玄も言ってます

”人は石垣”

社員を道具ではなく、ちゃんと人と認識して、経営を行ってほしいものです(´・ω・`)

 

と、社畜社畜なりに

ためには偉そうなこと言うてみましたww

 

では!\(^o^)/

 

こちらもチェッ

再三の休日申請を無視された社畜の『仕事バックれて水樹奈々ライブのため新幹線に飛び乗る』ツイートが話題 - 話題

ク↴