イセキチだってつれづれ語りたい

無駄に多趣味で広く浅い知識しか持ち合わせないアラサー男が、気になったことを思いのままにつらつら語ります。

桐谷美玲の本音

こんにちは!

 

爽やかな日曜!

田中星児さんの歌が聞こえてきそうな休日でございますヽ(´▽`)/

引きこもりがはかどります!ww

さて、今日はこんな話~

https://mdpr.jp/news/detail/1669929

モデルで女優の桐谷美玲が10日放送の日本テレビ系「アナザースカイ」(毎週金曜よる23時)に出演。フランス・パリを訪れ、飾らない素顔を披露し反響を呼んでいる。
日本でも年に2~3回ディズニーランドへ行くことにしているという桐谷は、いまいち魅力を理解しきれていない取材スタッフに熱弁。

さらに、耳付きのカチューシャをつけて準備万端の様子でパレードを鑑賞し、「ミッキーがチューしてくれた!」とキャラクター達に投げキスをしてもらい大喜び。
夜になり、プロジェクションマッピングのショーを鑑賞すると「はぁ~あ!あぁぁあぁ!!」と叫び、感動を言葉にできないほどだった。

17歳で仕事を始めモデル、女優、キャスターとマルチに活躍し、現在27歳。取材スタッフから30歳が近付いてきていると話を振られると、「はぁ~。。それ言います!?」と苦笑い。

東京オリンピックが開催される2020年夏には30歳を迎えているといい、「まだまだ先だと思ってたのに、もうすぐじゃないですか。焦りますよね―、色々と。女性って漠然と30歳までには絶対結婚するって思ってるから(笑)」と赤裸々な本音を吐露した。

また、「制服はもうキツイ」と明かす場面も。「25歳の時に高校生役をやったんですけど、監督に『ギリギリアウトだね』って言われましたから(笑)」と振り返った。

さらに、男性が何歳になっても若い女性の方が好きというある調査結果を見たそうで、「だって男性は若ければ若いほどいいですよね?27歳と24歳がいたら絶対24歳がいいですよね?」と取材スタッフを“尋問”。

言葉を濁す取材スタッフに対し「違いますとは言わない(笑)」とツッコみつつ、「桐谷美玲中条あやみがいたら100%中条あやみですよね?いいんですよ。ぽーちゃんすごい可愛いから」
と同番組でアシスタントMCを務め、同誌の後輩モデルでもある中条を引き合いに出し、スタッフを笑わせていた。
(続きはソースをご覧下さい)

https://cdn.mdpr.jp/photo/images/e0/818/w600c-e_5cb45c5b890fcf522a05e77bbcd3991ad801bebd5cbc9325.jpg

2017/03/11(土) 13:08:28.11
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1489205308/

【芸能】<桐谷美玲には質問NGも?>堀北真希の引退を招いた”事務所との確執”
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1488950196/mirei

桐谷さん程の美人でもそんなこと思うんですね(´・ω・`)

まぁ世間の傾向的にはやはり男女ともに若い方がいいんですかね?

確かに若いというだけでキラキラした輝きを誰でも持っているんでしょうね。

 

でも思うんです。

その人の魅力というのはもちろん外見に依存するところもありますが、

外見にはその人の内面からにじみ出るものも反映されるんです。

それほど美人でもイケメンでもないのに

何歳になってもキラキラしてる人っていますよね?

それって完全にその人の魅力だと思うんです。

 

だからもし僕が若さでしか魅力が判断できなくなったら

自分自身見る目がなくなってしまったと、思うでしょう。

 

まぁ正直見る目があったところで

行動に移せなかったら、何の意味もないんですけどねww

 

僕自身は何歳になってもキラキラできるような人でいたいなと思います

休日に引きこもっている時点で、

という話はとりあえず横に置いてください(ノ∀`)

 

では!ヽ(´▽`)/

 

こちらもチェック↓

【芸能】<桐谷美玲>“アラサー”の本音!「焦りますよね」「だって男性は若ければ若いほどいいですよね?」 - 芸能