
いろいろまとめブログ

気に入った記事を紹介していきます(^^)/

ピコ太郎武道館でライブ

どうもです!

 

早いもので今年も2か月経ったんですね~(´・ω・`)

毎年こんなことばっかり言ってる気がしますが、

歳をおうごとに体感時間が恐ろしく短くなっていく気がします。。。

この人にとっては今年が勝負でしょうか・・

マス寿司三人前!
PPAP』が世界中で大ブームとなっているピコ太郎が、3月6日に日本武道館で行うライブの追加ゲストアーティストが決定となり……なんとももいろクローバーZ内の公式ユニットのマス寿司三人前(有安杏果玉井詩織高城れに)の出演が決定した!

マス寿司三人前
https://33man.jp/img/mmm/docs/002/676/001_s.png

海外の人気ユーチューバーも現れる!?
すでにゲストとしてSILENT SIREN、LiSAが決定しており、特別出演としてくりぃむしちゅー上田晋也の参加もアナウンスされていたなかの発表。さらに海外で注目を浴びるユーチューバーがピコ太郎の記念すべきステージを盛り上げるといい、豪華サプライズゲストの登場もあるとか!?

上田晋也は「長年の盟友、古坂プロデュースのライブということで、私も喜んで参加させて頂きます! 微力ながら、ありったけの力、いや、ありきたりの力で頑張ります!」とコメント。いったいどんなライブとなるのか、これは楽しみだ!

なんだかただならぬ雰囲気も
そんなピコ太郎は2月24日にTwitterにて「とある、とんでもない…世界的な集会って言いますか…」「歌ってきて…またとんでもない世界的な…ところで…歌ってきますピコ」と、とある“世界的な集会”で歌唱したことと、今後も“世界的な場所”で歌唱することを報告。ツイート内容が濁されていることからそれらの情報がまだ解禁前であることがうかがえるが、とんでもないことが起きそうなことを示唆している。まだまだ注目を集めそうなピコ太郎。武道館公演もすさまじい注目を集めそうだ。

https://twitter.com/pikotaro_ppap/status/835012483374993408?ref_src=twsrc%5Etfw

https://33man.jp/article/002676.html

ピコ太郎 に対する画像結果

momoklo

まさかの武道館ライブですか・・(@_@;)

PPAPだけじゃさすがに間が持たないからこそのゲストのようですが、

ピコ太郎さん主に司会進行的な役回りをされるんですかね?

 

まぁその方が圧倒的に上手そうな気はします!

というか3月6日ってド平日じゃないですか!?

これで人は集まるんだろうかと若干心配になりますね~

 

今回のライブの盛況ぶりが

今後のピコ太郎さんの活躍を占うことになりそうです(@_@;)

 

それにしてもマス寿司三人前ってなんだ?

 

では!\(^o^)/

 

こちらもチェック↴

【芸能】ピコ太郎スゴい 武道館公演にももクロメンバーの参加も決定!? - 芸能