読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

いろいろまとめブログ

気に入った記事を紹介していきます(^^)/

大谷くんに子連れストーカー

どもども!

 

最近よく大谷選手の記事を書きますが

正直、別に大谷選手が好きってわけではないんですよww

実は野球も特に好きというわけではないですし(・◇・)

それだけ大谷選手が今、世間を賑わせて

話題になってるということなんでしょうね!

アリゾナ州でのキャンプではMLBのスカウトたちに追いかけられること必至の大谷翔平(22)が、自主トレでもう追いかけられていた。
ただし、子連れの“二頭流”で通いつめる女性ストーカーに。
彼女、「翔平君を婿にしたい」と顔を赤らめるのだが……。

 ***

さしあたって“日本での最後のシーズン”に向けて調整に余念のない大谷翔平だが、
開幕前にWBCがあるなど、立ちはだかるものは多い。そのうえ、こんなものまでが。

「大谷は日本ハムの2軍施設で自身が入る寮もある千葉県の鎌ケ谷球場で、1月末まで自主トレを続けていましたが、
最近は集まるファンへの球団の対応が厳しくなり、サインを求めたりするのを禁止する張り紙も掲示されました」

とスポーツ紙記者。鎌ケ谷に通うファンの一人はそうなった原因を特定し、

「危ないことをする人物として、僕たちの間では有名なあの女性を鎌ケ谷で初めて見かけたのは、11月下旬だったと思います」

と、こう続けるのだ。

「いつも白い袋を寮の柵に引っかけて場所取りし、寮のポストにくっつくようにして大谷の出待ちをしています。
大谷が寮から出てくる10時ごろに小さな男の子と一緒に現れ、ほかの選手や監督には見向きもしないのに、大谷が現れるとキャーキャーと騒ぎます。
一人でブツブツ言って、“かっこいい”というのはまだマシ。“私のものになって”とか“野球なんかやめて。私が養ってあげる”とか。
寮の敷地内に一歩入るプチ侵入は頻繁で、12月初旬には寮内に侵入し、追い出されても懲りず、警察も何度か呼ばれています」

ここはひとつ、女性本人に、なにをお考えなのか糺してみるしかないだろう。

「1月24日に出入り禁止になって。ちょっとでも翔平君に会えたらと思って、25日、27日、28日と門の外で待ってます」

そう語り出したのは、3歳の息子を連れて大谷選手の出待ちをする多田芹菜さん(40)=仮名=。なかなかの美人である。

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20170212-00517555-shincho-spo
デイリー新潮 2/12(日) 5:58配信
stork
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20170212-00517555-shincho-spo.view-000

これはどぎつい・・・

最近女性のアイドルがストーカーに傷害を負わされる事件が

相次いでいますが、やはり大谷くんほど話題を呼ぶと

ストーカーですら注目されるんですね・・・

僕は幸か不幸かストーカーにあったことはないので(顔面的な意味で)

あまり気持ちは分かりませんが

正直きついんでしょうね~(´・ω・`)

 

この女性も美人なのにもったいないなぁというのもありますが、

なにより子供は母の姿を見てどう思うのかですよね。。。

当然ほぼ放置されてる感じでしょうし、可哀相ですよね。。

 

それにここまで周りが見えていないのは

ちょっと精神疾患も考えられるのかもしれませんね

(気になる方はクレランボー症候群で検索)

 

最悪の結末にならないよう慎重な対応が必要になりそうです。

 

では!(・◇・)

 

こちらもチェック↓