いろいろまとめブログ

気に入った記事を紹介していきます(^^)/

最強の遺伝子

どうもです!

 

曇天模様です(´・ω・`)

こんな日は明るい話でも聞きたいですね~

じゃあ明るいかどうかは手前様のお心次第な話を一つ

レスリング女子53キロ級のリオデジャネイロ五輪銀メダリストの吉田沙保里(34)=至学大職=が8日、都内で行われた資生堂のヘアケアブランド「TSUBAKI」のイベントに登場。

14年に他界した父・栄勝さんから、結婚相手に「ボルトがいいんじゃないか」と、世界最速男ウサイン・ボルト(30)=ジャマイカ=を勧められていたという仰天秘話を披露した。

 5日は卓球の福原愛の披露宴に出席し「旦那さんがかっこよくてビックリ」と、結婚願望に火がついた様子。「結婚したいけど、本当に誰もいない。優しくて面白い人がいい。

上は40歳、下は25歳までかな」とイメトレを続けている。イベントのキャッチフレーズ「艶出しWリング」にかけて、最後は「薬指のリングも欲しい!」。魂の叫びを残してステージをおりた。
吉田
スポーツ報知 2/9(木) 6:59配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170209-00000030-sph-spo

ボルトと吉田さん・・・

子供はすごい速度で組み付いて

怒涛の勢いで相手を押し倒すんでしょうか(@_@;)

 

まぁ間違いなく健康児にはなりそうですねwww

 

しかし浜口京子さんといい、吉田さんといい

めちゃめちゃ女子なんですよね(´・ω・`)

 

なのでいい人見つかってくれたらいいなと思うんですけどね~(@_@;)

 

え?僕ですが?

僕にはちょっと力不足かなぁ(V)o¥o(V)

 

では!\(^o^)/

 

こちらもチェック↴

【レスリング】<吉田沙保里>亡き父から世界最速男ウサイン・ボルトとの結婚勧められていた!「ボルトがいいんじゃないか」 - スポーツ