
いろいろまとめブログ

気に入った記事を紹介していきます(^^)/

三角関係+ディーン

こんにちは!

 

2月になりました!

そして節分です!

早い!早すぎるよ!

まだ気分は正月だよ!

そして言うてる間にバレンタインです!

割とどうでもいいです\(^o^)/

みんな痴情がもつれればいいのにwww

  • 左から波瑠、ディーン・フジオカ高畑充希、坂口健太郎
    https://amd.c.yimg.jp/amd/20170202-00000069-tospoweb-000-2-view.jpg

     女優・高畑充希(25)、波瑠(25)、俳優・坂口健太郎(25)らが2日、都内で行われた「第41回エランドール賞」授賞式に出席した。

     坂口とその“今カノ”“元カノ”の3人が顔を合わせた。

     坂口は一昨年7月に波瑠との熱愛、去年11月には高畑との熱愛が伝えられた。2つの交際報道は当時、双方の所属事務所が否定している。

     熱愛が報じられた両者が同じイベントに登場するのは珍しいが、“元カノ”までハチ合わせするのはさらに珍しい。

     高畑と坂口は報道後、初めてツーショットを披露。会見で高畑は、坂口と何か会話したか聞かれ「(授賞式の)スピーチ、何しようみたいな話をした」とニッコリ。交際に関する質問が飛んだが関係者がさえぎり、答えなかった。

     活躍した去年については「奇跡みたいにいろんなことの歯車がかみ合って。ハードな1年。あんな年は一生ないと思う」と充実した表情で振り返った。
     一方、坂口は高畑との交際について「仲良くさせていただいている」と語るのみだった。

     高畑、坂口、波瑠は1991年生まれの同い年。胸の内にはそれぞれどんな思いがよぎったか。

     また、会場にはプレゼンターとして唐沢寿明(53)、新垣結衣(28)らがサプライズで登場。花を添えた。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170202-00000069-tospoweb-ent
    koi

もうドラマのワンシーンみたいなショットですねww

去っていく波瑠さんに、それを目で追う坂口くんに

無表情の高畑さん

なんか修羅場の香りが漂ってきますね~\(^o^)/

 

そしてディーンさんの満面の笑みwww

 

もうディーンさんからしたら

みんな若いなぁといったところなんでしょうか(´・ω・`)

さすが大人の余裕ですよね!

 

しかし他人の修羅場を見るのはいいけど

絶対に自分が巻き込まれたら洒落にならんのでしょうね(^_^;)

 

では!\(^o^)/

 

こちらもチェック↴

【芸能】坂口健太郎“今カノ”高畑充希&“元カノ”波瑠と奇跡の顔合わせ 交際に関する質問は関係者がさえぎり答えず - 芸能