イセキチだってつれづれ語りたい

無駄に多趣味で広く浅い知識しか持ち合わせないアラサー男が、気になったことを思いのままにつらつら語ります。

飛行機の座席80人分→すべて鷹

こんにちは!

 

突然ですが

みなさん去年はどこか旅行に行きましたか?

その時の移動手段はなんでしたか?

飛行機?新幹線?

ちなみに僕はここ何年も

近畿圏から全くでてません(´・ω・`)

飛行機なんてもちろん乗ってません!

なのに・・・なのに・・・

サウジアラビアの王子がペット80匹の鷹を旅客機に乗せ、その写真がネット上で話題となっている。

人間は写真右側に座っており、中央座席はサウジアラビアの王子が買っているペット80匹が陣取っている。
ペットのために80席分の航空券を購入したという。

鷹を飼育するのが普通となってきている中東ではたびたびペットの鷹を飛行機に乗せている人が見られる。
鷹は暴れないように目をカバーで覆われている状態で席に立っている。

写真:http://i.imgur.com/Wxhk0uE.jpg

http://news.nicovideo.jp/watch/nw2620931
hork

貨物スペースではなく

まさかの一般座席に鷹80羽とか・・・(@_@;)

写真がもうサファリパークじゃないですかwww

 

てかサウジの王子ならプライベートジェットくらい

持ってないんですかね?(^_^;)

それにしても乗り合わせたお客さんは臭いとか糞とか、

ちょっと悲惨なことになる気がするんですが、

大丈夫だったんでしょうか?

 

しかももし飛行機が墜落してしまって

上空に放り出されてしまったらこの鷹たちも大変なことに・・・

 

あ、飛べばいいか

 

しかし、鷹でさえ飛行機で優雅な旅をしてるというのに・・

やれやれだぜ(-_-;)

 

では!\(^o^)/

 

こちらもチェック↴

2chまるっとめ! - 【国際】サウジアラビアの王子がペットの鷹80羽を旅客機に乗せ、機内が動物園状態に(写真あり)