
いろいろまとめブログ

気に入った記事を紹介していきます(^^)/

ハンカチ王子の7年目

こんにちは!

 

いきなりですが

わたくし、去年28歳になったんです。

30歳をまじかに迎えると

30歳になっても結局あんまり変わらないんだろうなと

ぼんやり思います。

もっと大人な自分を想像していたんですけどねww

 

今日はそんな歳の人のことを・・

2017年1月27日 朝刊

 プロ7年目を迎える日本ハム斎藤佑樹投手が26日、都内のジムで自主トレーニングを公開した。
未勝利だった昨季終了後の11月からトレーナーを務めるケビン山崎氏の独自のプログラムの下、「下半身からうねるような、大学1年の時の投球フォームに戻す」を目標に取り組んでいる。

 早実高のエースとして夏の甲子園全国制覇。翌早大1年時は全日本大学選手権の準決勝、決勝に先発し、日本一に導いた。輝かしい球歴も大学2年に左股関節を痛めて以降はけがが重なり、プロ入り後も右肩の故障もあって思うような成績が残せていない。

(続きや関連情報はリンク先でご覧ください)
引用元:東京新聞 TOKYO Web http://www.tokyo-np.co.jp/article/sports/list/201701/CK2017012702000129.html


saito

もう7年もやってるんですね~(´・ω・`)

ハンカチ王子なんて呼ばれてた頃からなんてもう10年ですよ・・

あ~時が見える

 

しかし彼も、何かにつけてマーくんと比べられちゃうから

ちょっとかわいそうですよね~(^_^;)

もちろん本人にも原因があったかもしれませんが

世間様の評価というのはあまりにも厳しいなと思う今日この頃です。

 

まぁ少し思ったのは

 

7年目「理想のフォームに近づいた」

 

ボジョレーヌーボかよwww

 

では!\(^o^)/

 

こちらもチェック↴

2chまるっとめ! - 【野球】斎藤佑、背水の7年目 「理想のフォーム近づいた」「下半身からうねるような、大学1年の時の投球フォームに戻す」 (東京新聞)