イセキチだってつれづれ語りたい

無駄に多趣味で広く浅い知識しか持ち合わせないアラサー男が、気になったことを思いのままにつらつら語ります。たまにいいこと言いたがりなのはご愛嬌★

芸能界指折りの色男

こんにちは!

 

さて、

先日俳優の松方弘樹さんが亡くなられましたが

なにやら生前いろいろやらかしてらっしゃったようで・・

俳優の松方弘樹(まつかた・ひろき、本名目黒弘樹=めぐろ・こうじゅ)さんが脳リンパ腫のために亡くなったことが23日、分かった。
21日に亡くなった。74歳だった。松方さんは東映の“やくざ路線”“実録路線”のスターとして活躍し、代表出演作に「仁義なき戦い」シリーズがある。

しかし、最近は健康を崩し、脳リンパ腫と診断され、病と闘っていた。モテ男だった松方さんには複数の女性との間に6人の子どもがいることを俳優で息子の仁科克基が明かしていた。

仁科は2015年12月に関西テレビの「胸いっぱいサミット!」にゲスト出演し、松方さんの複雑な家族構成について語った。

「知っている範囲で家族を教えて?」と問われた仁科は、松方さんの最初の妻との間にできた姉2人と兄、
仁科亜季子との間にできた自分自身と妹の仁科仁美、さらに父が認知した弟と計6人の子供がいることを説明。
姉と兄には何度も会ったことはあるそうだが、子供たち全員がそろって顔を合わせたことはないといい、「弟は1回も会ったことはないです」と明かしていた。

今後もきょうだいが増える可能性を聞かれると克基は「子供はもう増えないです。(松方さんが)パイプカットしてるんで!」と話していた。

2017年1月23日 19時5分 デイリースポーツ
http://news.livedoor.com/article/detail/12578984/
matukata

まさかの6人の子供・・

しかも表だってないだけで

かなりの女性と関係を持たれてたんでしょうね(@_@;)

 

いや、狩野英孝なんて

正直鼻くそくらいなもんなんでしょうねww

 

ただ、松方さんの場合はこういう実生活の豪遊っぷりが

演技に滲み出てたからこそ、

名俳優としての地位を確立したんだろうなと思います。

 

しかし、これだけ子供がいると遺産相続とかかなり大変そうですね・・(@_@;)

 

松方さんが安らかに眠れるように

平穏無事に済んでくれればよいのですが・・・

 

では!\(^o^)/

 

こちらもチェック↴

2chまるっとめ! - 【芸能】<芸能界指折りのモテ男>松方弘樹さん 複数の女性との間に子ども6人