イセキチだってつれづれ語りたい

無駄に多趣味で広く浅い知識しか持ち合わせないアラサー男が、気になったことを思いのままにつらつら語ります。

「綾野剛はクソメン」(本人談)

こんにちは!

 

さて!

昨日はついにトランプ氏が大統領になりましたね!

かなりデモや暴動が起きてるようですが

これからのアメリカはどうなるんでしょうか?

 

ということで、今日はまったく関係ない話題です!(^◇^)

俳優の綾野剛(34)が、19日深夜放送のTBSラジオ「JUNK おぎやはぎのメガネびいき」に出演。
共演の女優らと「脳内でやっている」「おっぱいは裏切らない」と語る赤裸々トークで番組を盛り上げた。

同番組に何度も出演しており、パーソナリティーのおぎやはぎ小木博明(45)、矢作兼(45)とも親交が深い綾野は、冒頭から奔放なトークを展開。
自らを“クソメン”と自虐し、「クソメン俳優・綾野剛のメガネびいき」という架空の番組のパーソナリティーとして約5分にわたり1人でフリートークを行うなど、放送を楽しんだ。

また、綾野はおぎやはぎが司会を務め、AV女優やグラビアアイドルが多数出演するテレビ東京系のお色気バラエティー「マスカットナイト」の大ファンであることも明かし、
「小木さんに問いたい。天使(もえ)さんと桃乃木(かな)さんに露骨に寄りすぎなんじゃないか。ゲッスー(吉澤友貴)さんにももうちょっと愛を」と熱弁。

同番組内での小木の依怙贔屓に不満を漏らし、「しかし、よく見ているね」とおぎやはぎを驚かせた。

さらに、先日、結婚を発表した矢作の話題から自身の恋愛観に話が及ぶと「共演者と付き合ったことはない。
仕事相手だと思っているので、そういう気持ちにならないようにしている。万が一そうなったら結婚すると思う」と断言。

小木から「付き合ってはいなくても、やってはいるんでしょ?」と水を向けられると、
「やってないですよ!」と慌てて否定しながらも「脳内で多少、想像はしますけど」とぶっちゃけ、笑いを誘った。

綾野は1月21日に公開される映画「新宿スワン2」の宣伝を兼ねての出演だったが、終始、サービス精神旺盛で番組をけん引。
ほかにも「まだ子供なので、女性の部位ではおっぱいに魅力を感じる。おっぱいは裏切らない」と告白するなど、ノリノリでラジオ現場を楽しんだ。

矢作は「番宣で(バラエティーに)出てくる俳優はいっぱいいるけど、綾野剛が一番おもしろいね」。
小木も「『めちゃイケ』とかでも頑張っているもんね。普通、番宣で来る俳優は頑張らないもんね」とその真摯な姿勢を賞賛した。
夕刊フジ 2017.01.20
http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/20170120/enn1701201631023-n1.htm
写真
http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/images/20170120/enn1701201631023-p1.jpg
ラジコ
http://radiko.jp/#!/timeshift

ayano

 

自分でクソメンと自称するとは中々レベル高いですねwww

福山雅治さんや沢村一樹さんみたいな

自他認めるイケメンの変態は清々しくて僕は気に入ってるんですが

綾野さんもその路線で行くんですかね?

 

最近ブレイクしまくってる星野源さんなんかも

下ネタ垂れ流しで有名ですから

綾野さんとしゃべらせたらとんでもないことになりそうですねww

 

しかしこういう人達のなにがずるいって

下ネタ話そうが、ド変態だろうが、

なんか爽やかなんですよねぇ(; ・`д・´)

 

「おっぱいは裏切らない!」キラーン☆

ずるいわぁwww

 

生まれ変わったらそんな顔に生まれてみたいものです(´・ω・`)

 

では!(^^)/

 

こちらもチェック☟

2chまるっとめ! - 【ラジオ】<綾野剛>自らを“クソメン”と自虐!共演女優と「脳内でやっている」「おっぱいは裏切らない」