イセキチだってつれづれ語りたい

無駄に多趣味で広く浅い知識しか持ち合わせないアラサー男が、気になったことを思いのままにつらつら語ります。たまにいいこと言いたがりなのはご愛嬌★

挟まった猫

どうもです!

 

さて、年明け初めての月曜からの出勤でございます!

帰りたいwww

 

さて気晴らしにこんな記事はいかがでしょう?\(^o^)/

米国ルイジアナ州で、飼い猫が車庫のシャッターに挟まって抜け出せなくなるという珍事が起きた。地元住民らは協力して、猫を救出したという。

地元ニュースによると、12月29日、ベラという名の飼い猫が、飼い主の住居の車庫のシャッターに挟まって身動きが取れなくなっていたのを、近隣住民が発見した。

高齢のアセンション郡保安官代理マイク・スコットさんは、救出要請の連絡を受けて駆け付けた。目に飛び込んできた光景に驚いたという。「到着しても、あの状況で何ができるかどうかわからなかった」と取材に述べた。

スコットさんと近隣住民は協力して、猫が挟まっているシャッタ―と天井の間に隙間を作ると、猫は抜け出すことができた。

同地では昨年8月、洪水被害を受けた。スコットさんによると、地元住民は災難の中で助け合った体験があり、協力的な姿勢が強いのだという。

ベラの飼い主によると、自家用車を出庫させてシャッターを閉じたときに、近くで寝ていた猫の存在に気付かなかったという。

動物病院の検査では、ベラは打撲を負ったのみで、比較的元気だそうだ。

2017/01/12 18:39
http://www.epochtimes.jp/2017/01/26651.html

Me-ouch! Horrifying moment a cat was caught in garage door before being saved by a Louisiana deputy
http://www.dailymail.co.uk/news/article-4110258/Horrifying-moment-cat-caught-garage-door-saved-Louisiana-deputy.html
http://i.dailymail.co.uk/i/pix/2017/01/11/17/3C0D82A900000578-0-image-m-71_1484154428676.jpg
cat1

どうしてこうなった・・・・(´・ω・`)

 

いやいや、下に挟まってるならわかりますが、

何故上で挟まってしまったのでしょう?

 

しかもこの「もういいや・・・」感

まぁひとしきり抵抗いたんでしょうがwww

 

ちなみに救出後

cat2

でかいなwww

ともあれ助かってなによりでございます(^_^;)

 

では!\(^o^)/

 

こちらもチェック↴

2chまるっとめ! - 【米国/ぬこ】イタタ…車庫のシャッターに挟まった猫、住民らが救出