イセキチだってつれづれ語りたい

無駄に多趣味で広く浅い知識しか持ち合わせないアラサー男が、気になったことを思いのままにつらつら語ります。たまにいいこと言いたがりなのはご愛嬌★

小保方さんの日記

こんにちは!

 

今日は天気悪いですねぇ(´・ω・`)

まぁ家にいるんで関係ないですがwww

 

今日はちょっと懐かしい人の記事を!

http://news.livedoor.com/article/detail/12508689/
2017年1月7日 13時3分 スポニチアネックス

STAP細胞論文の著者で理化学研究所の元研究員・小保方晴子氏(33)が6日発売の「婦人公論」(中央公論新社)で連載をスタートした。

 新連載のタイトルは「小保方晴子日記 『あの日』からの記録」。
同誌の公式サイトは「彼女は理研を退職した2014年12月から、身の回りに起きた出来事と心情を日記に書き留めていました。
このたび、その記録の連載が実現。初回は特別編として、近況報告を兼ね、連載を始めるまでの経緯が綴られた2週間の記録をお届けします」としている。

 2016年11月10~24日の2週間の日記を3ページにわたって掲載。栄養療法による治療に取り組んでいることなどを明かしている。

 次号からは退職直後に日記が掲載される。
 昨年5月には、作家で僧侶の瀬戸内寂聴氏(94)と同誌で対談し、2年ぶりのメディア登場が話題になった。

http://image.news.livedoor.com/newsimage/3/4/349c1_929_spnldpc-20170107-0098-0.jpgobo1

この件に関しては

結局どうなったんでしょうね~?

STAP細胞はあったのか?それとも捏造か?

 

まぁ結局他の研究機関で何回やってもできないのだから

なかったんだとはおもいますが・・

 

なかったとしても素直にごめんなさいすればいいと思うんですがね(´・ω・`)

この人も雑誌に手記を公開とか中々ツラの皮が厚いです。

 

別に否定はしませんが

もし目立ちたいだけなら本人のためにも

やめたほうがいいような気はするんですが・・・

 

まぁ全ては自由意思ですねww

 

では!ヽ(´▽`)/

 

こちらもチェック↓

【書籍】小保方晴子氏「婦人公論」で連載開始「小保方晴子日記 『あの日』からの記録」 2年前から書き留めた日記

http://maruttome.blog.fc2.com/blog-entry-1287.html