読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

いろいろまとめブログ

気に入った記事を紹介していきます(^^)/

DNAの最後の叫び

どうもです!

 

仕事が始まって3日目。

やっとこさ生活リズムが戻ってきたと思ったら

明日から3連休ですね・・

生活リズムがまた正月モードに・・・

 

まぁいっかwww

 

さて、先日ジャネットジャクソンさんが

50歳で出産したという記事を上げましたが、

この方はそろそろ峠を迎えたようです・・

2017/01/04 05:26 Written by ナリナリ編集部
お笑いタレントのいとうあさこ(46歳)が、1月1日に放送されたバラエティ番組「千原ジュニアのヘベレケ ジュニア妻乱入!?
ヤフーもザワつく新年会SP」(東海テレビ)に出演。過去にあったという“子宮の叫び”体験を語った。

この日、番組ホストの千原ジュニアから「いとうあさこは、どういう感じにしていきたいの? 今後プライベートは。
やっぱり結婚したいの?」と聞かれたいとう。すると、神妙な面持ちになったいとうは「それがですね…」と、現在の心境を語り出した。

いとうによると、「ここ最近、全く何も思わなくなっちゃった」そうで、「もう次のステージに行った」という感覚なのだとか。
「結婚とか、誰か欲しいから合コンしますとか、そういう欲がキレイに消えて」と男性を欲することがなくなったようだが、「でもわからないですよ。
50歳くらいで淫乱って呼ばれるくらいになる可能性はありますから」と、将来的な含みは持たせた。

そんな話を聞いた、いとうのプライベートも知る高橋真麻アナは「えー、でも“子宮の叫び”があった時、ありましたよね?」と質問。

いとういわく、「42~43歳のときに、急に、本能なのかな、生まれて初めて『子どもが欲しい!』って大騒ぎしてた」時期があったという。
それは1年ほど続いたが、「知り合いの産婦人科の先生に聞いたら、『いとうさん、それはDNAの最後の叫びです』」と言われたことを明かした。

http://www.narinari.com/smart/news/2017/01/41618/all#more

asako

あさこさんは決してブサイクではないんですがねぇ・・(´・ω・`)

強いて言うなら溢れ出す母性が

男をだめにしてしまうのかもしれませんね(^_^;)

 

しかし”DNAの最後の叫び”とは

なんとも笑っていいのかわからなくなる表現です。

 

女性は特に感情に左右されやすいとは聞いたことがありますが、

ある意味これは根源的な種の存続のための本能が囁くんでしょうか?

 

男にはわからないと言ってしまえばそれまでですが、

体験できないだけに非常に興味をそそられます。

 

ただだからといって、

いとうあさこさんに興味を持つという意味ではないですがね(^_^;)

 

では!\(^o^)/

 

こちらもチェック↴

2chまるっとめ! - 【芸能】いとうあさこ“子宮の叫び”語る