いろいろまとめブログ

気に入った記事を紹介していきます(^^)/

新年一発目のトランプ

明けましておめでとうございます!ヽ(´▽`)/

 

2017年!今年もよろしくお願いいたします!

 

さて!年も明け、世界各地お祝いモードですが、

そんな中、世界が注目するあの人が・・・

アメリカのトランプ次期大統領は自身のツイッターに「私と戦ってひどい負け方をした人たちを含め、皆さん、新年おめでとう」と新年のメッセージを書き込みました。
今月20日にアメリカの第45代の大統領に就任するトランプ氏は31日、自身のツイッターに新年のメッセージを書き込みました。

その中で、トランプ氏は「私の多くの敵、そして私と戦ってひどい負け方をして、どうしていいかわからない人たちを含め、皆さん、新年おめでとう」としています。

トランプ氏は過激な発言で多くの批判を浴びてきましたが、大統領選挙で激しい争いの末、クリントン国務長官に勝利しました。

南部フロリダ州の別荘に滞在しているトランプ氏は31日、支持者や関係者とパーティーを開いて新年を祝い、新年の1日にはニューヨークに戻って、就任に向けた準備を加速させる予定です。

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170101/k10010826161000.htmltrump

えげつないふてぶてしさですねww

大統領選に勝利してから、

かなり大人しいなとは思っていましたが、

新年一発目からこれですか!!Σ(゚д゚lll)

 

ぶれないですねww

ここまで振り切ると逆に気持ちいですわヽ(´▽`)/

 

まぁ日本に対してこの人がどんな対応をしてくるかは

まだはっきりはしていませんので、安易に考えてはいけないなとは思います。

 

不安と期待?入り混じりつつトランプ氏の今年の動向に注目しましょう!

 

では!ヽ(・∀・)ノ

 

こちらもチェック↓

2chまるっとめ! - トランプ氏、新年のメッセージ「多くの敵、私と戦って酷い負け方をしてどうしていいかわからない人達を含め、皆さん新年おめでとう」