イセキチだってつれづれ語りたい

無駄に多趣味で広く浅い知識しか持ち合わせないアラサー男が、気になったことを思いのままにつらつら語ります。たまにいいこと言いたがりなのはご愛嬌★

聖☆おにいさん実写化の主演

メリークリマス!( ;∀;)

 

あ、顔文字につい本音が

メリークリマス!(^^)/

そんなこんなでクリスマスイブですが、

皆さんはいかがお過ごしでしょうか?(^◇^)

 

さて、以前マンガ「聖☆おにいさん」がドラマ実写化される

という記事を書きましたが、

その主演と監督が発表になったそうです!

2016/12/22(木) 14:08:32.12 id:CAP_USER

 

 人気漫画「聖☆おにいさん」(作・中村光)を実写化するドラマのプロデュースを俳優の山田孝之、脚本・監督をテレビドラマ「勇者ヨシヒコ」シリーズでも山田とタッグを組む福田雄一が手掛けることが明らかになった。キャストなど、その他詳細は未発表。

 22日発売の「モーニング・ツー」2号(講談社)やドラマ公式サイトで発表されたもの。前日には「聖☆おにいさん」公式Twitterアカウントで、「ちょっとだけフライング」というコメントと共に表紙画像が披露されており、そこには「聖☆おにいさん」のタイトルの上部に「プロデュース 山田孝之×脚本・監督 福田雄一で奇跡の実写化!!」の文字がつづられていた。

 「聖☆おにいさん」は、アニメ化・実写化された「荒川アンダーザブリッジ」の原作者としても知られる中村による人気ギャグ漫画。ブッダとイエスが東京・立川でルームシェアをしながら外界のバカンスを満喫する姿を描く。(編集部・小山美咲)

https://img.cinematoday.jp/a/N0088495/_size_560x/_v_1482372233/main.jpg

http://www.cinematoday.jp/page/N0088495f:id:seichon:20161224125714p:plain


聖おにいさん

 

そうなんです!

山田孝之さんなんです!

しかも監督はドラマ「勇者ヨシヒコ」の福田さん!

絶対面白いでしょ!( ゚Д゚)

一瞬福田さんも出るのかと思いましたけど・・・ww

 

山田さんはどっちなんでしょうね~('ω')

う~ん・・・

どっちかというとブッダかな~

う~ん・・・

読めない・・

そしてもう一人が誰なのか気になる・・

続報に期待ですね!(^^)/

 

では!(^◇^)

 

こちらもチェック☟

2chまるっとめ! - 【ドラマ】「聖☆おにいさん」実写ドラマは山田孝之×福田雄一!