
いろいろまとめブログ

気に入った記事を紹介していきます(^^)/

車もらっても免許がない by大谷翔平

どうもです!

 

寒い日が続きますね(´・ω・`)

懐も極寒な今日この頃ですが、

お金をもらっても、車をもらっても、

ストイックな人は本当にストイックなようです(^_^;)

◆困った?大谷 車2台目ゲットも免許なし「うーん、乗ります?」

日本プロスポーツ大賞表彰式(2016年12月20日)

日本プロスポーツ大賞を受賞した日本ハムの大谷は賞金100万円、
副賞として三菱自動車アウトランダーPHEV」を受け取った。

プロ1年目の13年球宴で獲得したマツダ車「アテンザ」に続き2台目をゲットしたが、
「免許がないので…。うーん、乗ります?」と困り顔。
毎年オフは練習や取材で多忙を極め「今さら(免許を)取れない」と苦笑いだった。

写真:副賞の自動車の前でポーズの大谷
http://i.imgur.com/Sspg3M7.jpg

(▼記事を一部引用しました。全文は以下のURLでご覧ください)

スポニチアネックス 2016/12/21(水) 5:46
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161221-00000009-spnannex-base
大谷1

20歳をすぎて免許取りに行かず野球!!

どんだけ野球にストイックなんですかね・・(@_@;)

 

さすが日本で一番といっても過言ではないくらい

注目されてるエースは違いますね!

 

僕も何回か大谷さんの記事を取り上げてますが、

やはり記事を読むたびに目移りせず、

野球に打ち込む様子が伝わってきます!

これのなんと清々しいことか・・|д゚)

 

こんな息子を育てた親御さんがすごいですね(´・ω・`)

あやかりたい・・・

 

では\(^o^)/

 

こちらもチェック↴

2chまるっとめ! - 【日本プロスポーツ大賞】 大谷翔平、副賞の車2台目ゲットも「毎年オフは練習や取材で多忙を極め、今さら(免許を)取れない」と苦笑