
いろいろまとめブログ

気に入った記事を紹介していきます(^^)/

プーチン氏のカレンダー

どもども!

 

年の瀬になってくると

カレンダーを買いに行くというのが

うちの習慣なのですが、

皆さんはどうですか?(^◇^)

 

普通のカレンダーに飽きたら

こんなのもいいかもしれません・・・

年の瀬の頃、文房具や雑貨の売り場に積み上がる2017年の手帳やらカレンダー。
景気のよろしい頃は、各所で貰ったりしたものだが、昨今はそんな
“高額景品”を配る会社も少なく、みなさん、ご自身で買い求める。
で、せっかく買うんだったら――と、お気に入りの図柄や写真を選ぶ。
動物、風景、名画、アイドル……が定番なのだろうが、
よりにもよって、“とある男”の写真を選ぶ人たちがいる。
ロシアの大統領ウラジーミル・プーチンだ。

大人気のプーチンカレンダー
“本場”ロシアで人気の「プーチンカレンダー」に目をつけて、
輸入販売する雑貨販売の大手「ロフト」は、思いのほかの
売り上げに驚きを隠せない。

*+*+ デイリー新潮 +*+*
http://www.dailyshincho.jp/article/2016/12150700/?all=1 
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
puchin

今日明日の訪日会談で

話題になってますもんね~(´・ω・`)

 

そうでなくともインパクトは圧倒的ですよねww

中身はこんなかんじ!

 

1月

puchin2

大統領っていうか

帝王の風格・・・

 

2月

puchin4

た、戯れてる・・・

 

3月

puchin3

犬の服従具合がすさまじそう・・

 

どうですか?\(^o^)/

来年をプーチンイヤーにしてみては?www

 

では!(^^)/

 

こちらもチェック↴

2chまるっとめ! - 【経済】プーチンカレンダー、バカ売れ