イセキチだってつれづれ語りたい

無駄に多趣味で広く浅い知識しか持ち合わせないアラサー男が、気になったことを思いのままにつらつら語ります。たまにいいこと言いたがりなのはご愛嬌★

USJに任天堂エリア

こんにちは!

 

明日から12月ですね!

言うてる間に年越しですよ(´・ω・`)

その前にクリスマスですよ(´・ω・`)

やれやれですよ・・・orz

 

USJではクリスマスツリーが今年で最期らしいですね!

あの巨大なツリーが今年で見納めというのも寂しいものです(T_T)

 

そんなUSJの話題

テーマパーク「ユニバーサル・スタジオ」を運営する米ユニバーサル・パークス&リゾーツと任天堂は29日夜、
任天堂のゲームの世界観を再現したエリアを大阪市ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)と米国の2カ所のユニバーサル・スタジオに展開すると発表した。

新エリアは任天堂の人気キャラクター「マリオ」が仲間たちと出会いながら、パワーアップアイテムを取得し、
巨大な敵と戦ったり、逃げたりする内容。年齢やゲームの熟練度にかかわらず楽しめるものになるという。

米国のフロリダ州カリフォルニア州ユニバーサル・スタジオを運営するユニバーサル・パークス&リゾーツと任天堂
2015年5月、テーマパークビジネスを共同で展開するために提携したことを発表。

ユニバーサル・パークス&リゾーツの親会社の米コムキャストが同年11月にUSJの運営会社を買収したことで、
USJに任天堂エリアが設置されることも決まっていた。

http://www.sankei.com/west/news/161129/wst1611290093-n1.html

依頼@159

マリオ

前々から噂で聞いておりましたが、

ついにできるのですね!\(^o^)/

 

任天堂のゲームはキャラもストーリーも

積み重ねてきた”濃さ”がありますから

それを是非アトラクションに活かしてほしいですね~(^^)/

 

特に今年は「ポケモンGO」が社会現象を巻き起こしていましたから

オープンとなると世界的に話題が爆発しそうです!

 

新たな情報が待ち遠しいですね!

 

では!(^^♪

 

こちらもチェック↴

2chまるっとめ! - 【テーマパーク】「マリオと戦おう!」ユニバーサルが「任天堂」エリアを世界3カ所で展開