イセキチだってつれづれ語りたい

無駄に多趣味で広く浅い知識しか持ち合わせないアラサー男が、気になったことを思いのままにつらつら語ります。

飼い猫あるある

こんにちは!

 

寒い!

最近毎日言ってる気がするけど寒い!

 

こんな日は家で飼い猫と

ぬくぬく戯れたいです(´・ω・`)

 

さて今日は猫好きあるあるをお届け!(別に犬が嫌いなわけじゃないよ!)

猫を飼っているとしばしば、怪奇現象ともいうべき不思議な現象が起きる……。
なんとも不可思議で、ゾッとする7つの体験を集めた動画を、Cole and MarmaladeさんがYouTubeに投稿しておりましたよ。

7 Ways Cats Creep You Out!
http://www.youtube.com/watch?v=rICFQwu4z2I

取り上げられているのは、どれもこれも猫を飼っている方ならばきっと体験したことがあることばかり。
観ているうちにほんのちょっぴり、背筋が寒くなっちゃうかもよ!?

【猫を飼っているとこんな怪奇現象が起こる】
1. 何かが体の上を通って行ったような気がする……。
2. 何もしていないのに、ドアが勝手に開いたぞ……。
3. 目を光らせた何者かが地下室に潜んでるううう!!
4. 猫が何か、目に見えないものをじっと見つめている……。
5. そして見えないものにしゃべりかけてるううう!!!
6. 猫が目を開けたまま寝てる……顔が怖い!
7. 深夜に奇妙な物音がする……。

イカソース
http://youpouch.com/2016/11/08/394282/
猫1

あるある~(´・ω・`)

 

うちの猫も夜に一匹で大運動会やってますわ。

やっぱどの猫にもこういうのあるんですね~

 

自由気ままだから

互いに気を遣わなくてすむ

 

そんな猫だからこそ愛されるんだろうな~

なんて思います(´・ω・`)

 

まぁ犬も好きですけどねww

 

では!\(^o^)/

 

こちらもチェック↴

2chまるっとめ! - 【怪奇現象...】猫を飼っている人に起こりがちな怪奇現象7つ....