読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

いろいろまとめブログ

気に入った記事を紹介していきます(^^)/

野生動物カメラに写る謎の全裸

こんにちは!

 

寒さが増してくると

自然と厚着になるものですが

僕個人としては

12月になるまでコートは出さない!

と心に決めてます。

だってこれ以上寒くなったら、これ以上着れないですもの(´・ω・`)

 

そんな寒空の下すごい男、もとい野生の生き物が!!

2016/11/05 10:40 Written by Narinari.com編集部

森林に現れた謎の裸の男性、それも四つん這いになって森を走り抜けるという奇妙な行動が観測され、話題を呼んでいる。

ヴァージニア工科大学で肉食動物の保全について研究しているマルチェラ・J・ケリー教授は、2週間に一度、野生動物を対象に自動で撮影する監視カメラを確認していたが、
その日彼女は、“まさか”の写真に目を疑った。そこには野生動物ではなく、裸で森を這うように進む男性の姿が記録されていたのだ。

「もっと際どいものがはっきりと写っている写真もあったけれど、そこは自重しました。とにかく私にとっては初めてのことです」

写真をSNSに投稿すると、瞬く間に大きな反響を呼ぶことに。

社会学者からの「実は私も腰にヒモしか身につけていない、同様の男性がカメラに写っていたことがある。間違いなく“同種”だ」という返信や、
「新手のVRの宣伝ではないか」「新種の毛のない猿発見に違いない」「まじないか何かでキノコでも食べて正気を失ったのかもしれない」といったコメントが続々。

ケリー教授は「不思議で独創性に満ちている、と言わなければならない、驚くべき事象です。
私はこの人に会いたくなってきました」と興味がわいているとツイート。さすが研究者だといった称賛が寄せられているという。

関連リンク
Wildlife Camera Trap Shoots Rare Footage of Naked Human(Vice)※英語
Camera traps meant for animals capture naked humans instead(IBTimes)※英語
http://www.narinari.com/Nd/20161140625.html
Copyright © Narinari.com. All rights reserved.
画像はソースにありますが、期待しないでください。

yasei2

これは・・・・!!

ひどい・・・!!(@_@;)

 

そして教授のコメントがマトモすぎるwww

 

イタズラにしてもよくやるものです

写真でこのインパクトですから、

映像があれば爆笑は必至でしょうね・・

 

電車の中で笑いを堪えられる自信がありません(-_-;)

 

世の中には不思議なことがたくさんあるものですね!

 

では!\(^o^)/

 

こちらもチェック↴

2chまるっとめ! - 【アメリカ】森の野生動物監視カメラ、謎の全裸男写り騒然