
いろいろまとめブログ

気に入った記事を紹介していきます(^^)/

トランプの鼻から

どうも!

 

天気はいいけど寒い!!

さて!ww

アメリカでは大統領選が山場を迎えてまいりましたね!

トランプ氏、クリントン氏の両候補の足の引っ張り合いで

泥沼の様相を呈してまいりました!

そんなこんなでこんな画像が話題を呼んでるそうです!

2016年10月29日
Edit LastUpdate:10/30 16:30

強烈なキャラクターで注目を集めるドナルド・トランプ氏のコラージュ画像が世界中で流行り始めている。苦しい表情で鼻から旗を出す様は圧巻だ。

コラ画像まとめを一気にご覧あれ。

1.ドナルド・トランプ氏の表情と手の使い方が絶妙。このコラ画像はプロの犯行だ。どんどん旗が出てくる!

f:id:seichon:20161102113441j:plain


http://netgeek.biz/wp-content/uploads/2016/10/trumpflag-4-543x600.jpg
trumpflag-4

2.まだまだ出すぞ―!写真のピンぼけにも合わせて調整。本当にマジックをしているように見える。

f:id:seichon:20161102113500j:plain


http://netgeek.biz/wp-content/uploads/2016/10/trumpflag-1-590x600.jpg

3.表情豊かなトランプ氏、これは面白すぎる。

f:id:seichon:20161102113521j:plain


http://netgeek.biz/wp-content/uploads/2016/10/trumpflag-3-440x600.jpg
trumpflag-3

トランプ氏のことを知らない政治に疎い若者でもお腹を抱えて笑える画像ということでネット上では大トランプフィーバーが巻き起こっている。
強烈なキャラクターと強引な発言は日本で言えばホリエモンこと堀江貴文氏のような存在。

だが、さすがのホリエモンも幸か不幸かここまでコラがつくられる人気者にはなっていない。
政治家として高い知名度は選挙で有利に働くことがあるので、トランプ氏にとってこのコラ祭りは喜ばしいことなのではないだろうか。

トランプ氏はこれまでも、そのユニークな髪型で多くの笑いを提供してくれた。

(1)トウモロコシと比較。確かに似ている。

f:id:seichon:20161102113541j:plain


http://netgeek.biz/wp-content/uploads/2016/10/trumpflag-5-600x424.jpg
trumpflag-5

(2)ロングヘアーのウサギ。表情が本当にウサギっぽく見えてきた。

f:id:seichon:20161102113600j:plain


http://netgeek.biz/wp-content/uploads/2016/10/trumpflag-6-600x351.jpg

(3)そっくりだー!

f:id:seichon:20161102113616j:plain


http://netgeek.biz/wp-content/uploads/2016/10/trumpflag-7-600x400.jpg

なお、トランプ氏の独特の髪型についてはカツラ疑惑も浮上したものの、本人はこれを否定。あくまで地毛をサイドからもってきているだけだと主張している。
実際にテレビ番組で司会者が髪の毛をめちゃくちゃにする映像も放送された(0:49~)。

Donald Trump Lets Jimmy Fallon Mess Up His Hair
https://youtu.be/u0BYqzdiuJc


唯一無二の個性でみんなから愛されるドナルド・トランプ氏。大統領になってほしいかと言われるとそれは難しいところだが、
今後も鼻から旗を出す素材を提供してみんなに笑いを届けてほしい。

http://netgeek.biz/archives/86185

なんというか、、、

元々ネタみたいな人なのに

それを更にいじり倒すセンスが素敵でしかたがないwww

 

ちなみに僕は初めて見たとき

電車で死ぬかと思いました

 

この調子なら当選するかもしれませんね!

クリントン氏がwww

 

こちらもチェック!↴

2chまるっとめ! - 【世界】ドナルド・トランプの鼻から旗を出す謎コラ、世界中を笑わせる