いろいろまとめブログ

気に入った記事を紹介していきます(^^)/

ピコ太郎に陰謀説!?

どもども!

 

今年も残すところあと二ヶ月・・・

早すぎる・・

そんな2016年、一発屋芸人とかあんまりいなかったなぁ

なんて考えてましたが、出ましたねww

"ピコ太郎"

しかもまさか世界的な大ヒット・・

世の中わからんもんです(´・ω・`)

 

そんなピコ太郎に陰謀説が・・

ペンパイナッポーアッポーペ~ン♪

一度聞いたら頭の中でヘビロテ、そして思わず真似して踊りたくなる魔のフレーズ。

謎のキャタクターピコ太郎が歌う「ペンパイナッポーアッポーペン」略して「PPAP」は動画投稿サイトYouTubeで、何と6500万越え再生中! 動画収入は3000万円以上ともいわれている。

しかも、アメリカビルボード誌のヒットチャートで77位になるという快挙を果たし、日本人のTOP100入りは松田聖子以来、26年ぶりだと騒がれている。

「PPAP」は今、世界中で異常な大フィーバーを起こしているのだ。

【その他の画像・動画はコチラ→http://tocana.jp/2016/10/post_11312.html


■ピコ太郎のブレイクの謎

それにしても、どうしてピコ太郎がここまで注目を浴びるようになったのか?
それは、世界的イケメン歌手のジャスティン・ ビーバーが自身のツイッターで「これが今、最高に面白い!」とつぶやいたことがきっかけだった。

若者に絶大な人気と影響力があるジャスティン・ビーバーに取り上げられたものは、流行するという。
というわけで、ピコ太郎の「PPAP」はあっという間に世界中で大流行してしまったのだ。


■ピコ太郎はイルミナティ

そしてなんと、実は今、「ピコ太郎は、世界を裏で牛耳っている秘密結社イルミナティの手先ではないか?」という説が海外で展開されているのはご存知だろうか?

海外メディアによると、イルミナティのシンボルは、「ピラミッドに目」である。つまり、三角形と目はイルミナティを象徴するものだ。
サイトによれば、ピコ太郎の「PPAP」で出てくるペンは三角形の辺を、りんごとパイナップルは目を表しているという。
ここで筆者は考えるのだが、りんごといえば、聖書の中で人類の祖、アダムとイブがエデンの園で食べた禁断の知恵の実のことである。
りんごを食べたことで、アダムとイブは楽園から追放されたのであった。

http://dailynewsonline.jp/article/1219114/
2016.10.29 09:00 トカナ

http://image.dailynewsonline.jp/media/4/b/4bcc8e2779abc170cc6cbbceb08718e764a8a9f1_w=666_h=329_t=r_hs=118acb3eb99167cc00225d0e2bb1dd59.jpeg
「禁断の知恵の実であるりんごにペンを突き刺す」ということは、「知恵を思うがままに操る……」という意味が隠されていないだろうか? 

「PPAP」の異常な流行……これは壮大なる音楽による洗脳実験である可能性があるということだ! 


ジャスティン・ビーバーイルミナティ

そもそも、この曲をツイッターで紹介したジャスティン・ビーバー自身がイルミナティの広告塔だとう説がある。
れを証拠に彼の体にはイルミナティの象徴である「目」や「フクロウ」のタトゥーが施されている。
そして、悪魔に忠誠を誓う666や片目アピールなどのイルミナティのハンドサインを頻繁に繰り出しているのだ。

ギリシャ神話で知恵のシンボルであるフクロウ。
首が左右180度以上回転し、360度が見渡せることから「世界を監視する組織・イルミナティ」のシンボルとなっている。


■ピコ太郎の正体、古坂大魔王は恐怖の大魔王だった!?

電子音のリズムに乗って怪しいダンスを披露する謎のキャラクターピコ太郎は、千葉県出身のシンガーソングライターという設定だ。
パンチパーマにヒョウ柄の衣装というチンピラ風のオッサンスタイルは、強烈なダサいインパクトを放っている。
このピコ太郎をプロデュースしたのが、日本のお笑いタレントでありDJの古坂大魔王であるという。

しかし、ピコ太郎の正体は、古坂大魔王が演じる架空のキャラクターなのだ。

古坂大魔王はもともとお笑い芸人であったが、2003年頃から音楽活動に重点をおいていたという。
鈴木亜美などの楽曲リミックスをするなど業界では実力が知られていたものの、一般的な認知度はほぼゼロであった。

そんなぱっとしなかった古坂大魔王イルミナティの広告塔ジャスティン・ビーバーによって名前を広めてもらい、一気にブレイクしたのだ。
古坂大魔王イルミナティに魂を売って現世利益を受け取っているのではないだろうか? 
今後も、彼はありとあらゆる魅力的な音楽で、人類を洗脳支配していくのだろう!

かつてノストラダムスが予言してた人類を滅亡に導く恐怖の大魔王の正体は、古坂大魔王だったのかもしれない。今後もピコ太郎の活躍に目が離せない。

f:id:seichon:20161029115928j:plain

へーそうだんたんだー(棒)

てか自分で載せておきながら言うのもなんですが、

記事がながいわ・・・・ヽ(;▽;)ノ

 

まぁラッスンゴレライのときもなんかありましたもんね~

 

てか陰謀以前にジャスティンビーバーの影響力の凄まじさに

驚きを隠せない・・

 

では!ヽ(・∀・)ノ

 

こちらもチェック!↓

2chまるっとめ! - 【芸能】ピコ太郎はイルミナティの広告塔だった!? 海外メディアで話題「PPAPは三角形を象徴」