いろいろまとめブログ

気に入った記事を紹介していきます(^^)/

キツツキに突かれた

こんにちは!

 

昨日の地震大丈夫でしたか?

最近関東の方でも地震が起きたようで、

全国的に少し不穏な気配を感じますね(´・ω・`)

 

さて、そんな時は可愛い動物に癒されましょう!

21日
9時55分
お腹をすかせたキツツキの微笑ましい動画が、話題となっています。
 キツツキに一生懸命つつかれながらも、満面の笑みを浮かべる警察官。これはポーランド中部の町にある野生動物を保護する施設で撮影された動画で、
このキツツキは巣から落ちてしまい、この施設に運ばれてきたということです。保護されて3週間後には自然に帰されましたが、
えさがもらえると理解したのか、たびたび戻ってくるようになったといいます。

 「実はちょっと痛いんだけどね・・・」(警察官)

 地元の警察官にもなついている様子で、施設では、キツツキが自然に慣れるまでえさを与え続けることになったということです。(21日06:36)
http://news.tbs.co.jp/sp/newseye/tbs_newseye2896991.html

f:id:seichon:20161022123720j:plain

youtu.be

和む~

物凄く和む~

なんという優しい世界・・・(´∀`)

 

つつかれながらも邪険にしない

警察のおっちゃん素敵すぎますヽ(´▽`)/

 

また「ちょっと痛いんだけどね」と苦笑いな所もいいなと思いましたww

 

皆さんも是非動物には優しくしてくださいね!(^O^)

 

では(*゚▽゚*)

 

こちらもチェック!↓

2chまるっとめ! - 【国際】ポーランドで警察官つつくキツツキの動画が話題に