イセキチだってつれづれ語りたい

無駄に多趣味で広く浅い知識しか持ち合わせないアラサー男が、気になったことを思いのままにつらつら語ります。

ジャネットジャクソン,50歳で妊娠!

 

どうもです!

 

なんかすっごい涼しくなりましたね~\(^o^)/

ちょっと涼しくなりすぎじゃないですか?

寒いんですけど?(´・ω・`)

 

今日はこんな話題!!

 

2016年10月13日 04:17

【10月13日 AFP】米ポップ歌手のジャネット・ジャクソンJanet Jackson)さん(50)は12日、
米娯楽誌ピープル(People)を通じ、第1子の妊娠を公表した。

同誌は、腹部がふっくらと突き出たジャネットさんが笑みを浮かべて浜辺に立つ写真を掲載。
本人の「神の恵みに感謝します」というコメントを報じている。

マイケル・ジャクソンMichael Jackson)さんの妹であるジャネットさんは今年4月、
カタール人の夫であるウィサム・アルマナ(Wissam Al Mana)さんと共に
「子どもをもうける」として世界ツアーを中止し、ファンを驚かせた。

以降は沈黙を続けていたが、最近、英ロンドン(London)のベビー服店で大きなお腹で
買い物をするジャネットさんの姿を、パパラッチが捉えていた。

40代後半での自然妊娠は不可能ではないが、非常にまれ。ただ、体外受精により
妊娠可能年齢を引き上げることは可能だ。

ジャクソンさんは私生活について多くを語らず、2012年のアルマナさんとの結婚もすぐには公表しなかった。
アルマナさんは、湾岸諸国で高級服飾ブランドを経営している。(c)AFP


アラブ首長国連邦バイで公演する米歌手ジャネット・ジャクソンさん(2016年3月26日撮影)。(c)AFP/KARIM SAHIB
http://afpbb.ismcdn.jp/mwimgs/7/8/500x400/img_78542e32f5345351280b318d0f75940f187537.jpg
仏パリのファッションショーに夫のウィサム・アルマナさん(左)と共に出席したジャネット・ジャクソンさん(2015年10月5日撮影)。(c)AFP/MIGUEL MEDINA
http://afpbb.ismcdn.jp/mwimgs/f/1/500x400/img_f1ccff02db321c56334a2b2d7cb0bad1151756.jpg
http://www.afpbb.com/articles/-/3104128

f:id:seichon:20161013115050j:plain

f:id:seichon:20161013115118j:plain

 

すごいですね!!

50歳で妊娠なんてなかなかできるもんじゃないですよ(-_-;)

 

日本でも8人ほどしかいらっしゃらないそうで、

さすがジャネットですね!

 

でもこういうニュースが不妊等で悩んでおられる方の

”光”になればなと思ってます!

 

打倒!少子化!!

 

では!\(^o^)/

 

こちらもチェック!↴

2chまるっとめ! - 【芸能】ジャネット・ジャクソンさん、妊娠を公表 50歳で第1子出産へ