いろいろまとめブログ

気に入った記事を紹介していきます(^^)/

ハリウッドでスーパー戦隊

こんにちは!

 

今日の記事は男性の方なら一度は見たことがあるであろう

スーパー戦隊の話題です!

僕はカクレンジャーが好きだったんですが、

どんなレンジャーを見てましたか?

日本のスーパー戦隊シリーズをアメリカ向けにローカライズしたテレビシリーズの劇場版『パワー・レンジャーズ(原題) / Power Rangers』から、
壮大なアクション大作になる予感が漂う、海外版予告編が公式TwitterYouTubeで公開された。

 「恐竜戦隊ジュウレンジャー」をベースに制作されたシリーズ1作目をリブートする本作。地球の危機に立ち向かうことになる5人の若者たちを、
デイカー・モントゴメリー(レッドレンジャー)、ナオミ・スコット(ピンクレンジャー)、
RJ・サイラー(ブルーレンジャー)、ベッキー・G(イエローレンジャー)、ルーディ・リン(ブラックレンジャー)ら若手キャストが演じるほか、
レンジャーたちに変身する力を与えるゾードン役のブライアン・クランストンや、
銀河の魔女リタ・レパルサ役のエリザベス・バンクスなど、一流スターの出演も話題を呼んでいる。

公開された予告編は、さまざまな問題を抱えながら、はみだし者として高校生活を送る主人公たちが、
変身アイテムとおぼしきアイテムを手にするまでを映し出したもので、テレビと同様に学園ドラマがベースになるようだ。

 変身したレンジャーの姿こそ登場しないものの、重厚な映像のトーンや豪華なVFX、アクロバティックなアクションなど、
マーベル映画と比べても遜色のない大作感がただよっており、日本でも大スクリーンで観られる日が来ることを願わずにいられない仕上がりになっている。
全米公開は来年3月24日。(編集部・入倉功一)

http://www.cinematoday.jp/page/N0086672

http://img.cinematoday.jp/a/N0086672/_size_640x/_v_1476221326/main.jpg

http://www.youtube.com/watch?v=Q-C4qqsgs8w

f:id:seichon:20161012120636j:plain

うーん・・・

これじゃない感がなんともいえないですね~(´・ω・`)

 

でも改めて日本の戦隊ものを見てると

基本変身後は全身タイツみたい恰好なんですよね~

 

期待と不安の入り混じり方が半端ないですが、

ハリウッドというだけでちょっと見てみたいと思いました。

 

う~んでもな~(-_-;)

 

では\(^o^)/

 

こちらもチェック!↴

2chまるっとめ! - 【映画】ハリウッド版スーパー戦隊の大作感がハンパない!本気すぎる予告編